本日のお買い物

本日は、リサイクルショップ周りをしてきました。ついでにダイソーもね。
リサイクルショップでは、Victor製業務用モニタ、防滴型CDラジオプレーヤー(新品)、スマートな折りたたみパイプ椅子などをゲット。ついでに電気毛布500円と古着も少々ね。
Victor製業務用モニタ2000円
monitor.jpg
これいいですわ。思いっきり古そうなんですが、このお店は家電品のレストアもされているわけですが、1万円で売ってる新品よか画像が精細です。チューナー無しのモニターですが、チューナーはビデオについてるから問題ない。しかも入力出力端子が流石に豊富で、DVDもビデオも、PCからのピン出力もつけてもまだ2つの入力端子も余ってます。なんか見たことないRGBコネクタやスピーカー出力なんかまでついてます。高かったんだろうなぁ。
防滴型CDラジオプレーヤー(新品)2000円
cdp.jpg
なんかいいんですわカタチが。お店で一目ぼれ。
一目ぼれってのはロクなことがなくて、これもまさに“それなり”でした(^^;
AMはなんと1ずつ周波数が変更できます。でもノイズが多いし、電源の入切をするたびに周波数がずれてます。でもFMはちゃんとステレオで聴けるのでまぁまぁ使えますよ。ただ周波数が微妙にズレるだけ。CDはまだ聞いてないです。
パイプ椅子500円
シンプルモダンなフォルムはいろいろな部屋との相性もバツグン折り畳みイス PFC-067-M16
いや~いいですわ。これの背もたれの位置がホント絶妙です。快適なんですよ。こんなに小さいのにさ。あと3つあったから買っちゃいたいですわ。
上記は予定して購入してきたんです。
それとは別にね。
本当に気になる商品がありました。
iMACの2型かな?スロットローディングのストロベリー。
Apple 中古一体型PC iMac DV/400MHz(ストロベリー)
なんと8000円!!!
あ~悩む。DVDではなかったと思うんで最初から2番目のだと思うけど、おもちゃにはいいよね。使えなくても飾りにもいいし・・・。
明日買ってきちゃおっかなぁ。。。
※印画像は近似品へのリンクですクリックしないでね(してもいいけどさ)

Verified by MonsterInsights