夕べ合体しました

image/gonsoft-2005-11-23T10:12:54-1.jpg
釣りバカの浜ちゃんの“合体”とは違います。
私の椅子って平成4年に今は無き法人会社を興した時に中古で買ったいかにもレトロな昔の重いものなんです。
最近ね、ハイバックチェアに買い換えようといろいろ探してるだけどなかなかいい品物とめぐり会いません。椅子だけは実物触ってから買いたいもんね。それとプラスチックのは嫌でした。
結局タイミングを逃してたんですが夕べ、ふと考え事をしてたらクローゼットに昔買ってしまいこんでた980円の座椅子があったことを思い出して合体させたらどうかと思い仮止めしたらいい感じ♪
早速固定してみたらあたかもハイバックチェアのようになった。
しばらく座ってたら物欲は止まらないもんでせっかくハイバックなのだから耳元にサラウンドスピーカーをつけたくなったのでジャンクセールで100円で買ってたスピーカーを固定してみた。
パソコンの音声を分岐していらないノーマルのコードは短いので延長し、ミニジャックでは接触が不安なのでUSB延長ケーブルを切った貼ったしてジョイントに作り替えていつでも外せるようにしてみた。
なかなかいい感じですよコレ♪
できたらノートに入ってるDSPソフトを入れたいなぁ。

Verified by MonsterInsights