ゴンちゃんスクロール

今日は2つ。
東武線の運転手が息子を運転席に入れて懲戒免職
運行を優先するため、運転室に篭城した3歳児の我が息子を無視して次の駅まで走り続けた運転手ということらしいです。重過失や事故を起こしてから懲戒免職ってのはよく聞きますが、こんなんで懲戒免職ってやっぱ会社の首脳部は腐ってるんでしょうな。
別に事故したとか、ダイヤが乱れたとかじゃなきゃ普通はこの程度なら警告とかだと思うんですよねぇ。東武鉄道の前例から行くと、オーバーランして隣地に電車突っ込んだ運転士とか、電車が来てるのに手動踏切を開けてしまった職員が懲戒免職になったそうです。この運転士さんは組合にはいってなかったってことなんでしょうかね。まっ組合も今はチカラがないとはいいますが。
こんな会社辞めて西武鉄道にしなさい西武はいいよ~。東武デパートより西武デパートが好きだったな私ゃ。やっぱ建物も綺麗だったもの。所沢の西友はもっと好きだったけど。
でもさ、子どもさんが大きくなったときに「俺が親父に迷惑かけたせいで親父がクビになった」って知ったらと思うとたまりませんなぁ。「会社がアホアホだからだよ」ってちゃんと周りが教えてあげるべきだな。でも奥さんも旦那さんに責められたろなぁ。
で、なんてことはないこの事件。
なんで表沙汰になったかって気になりません?
「げっ子ども運転席入れてるじゃん。羨ましいなぁ~」って思ったヤツがチクッたってのに1票です。会社よりお前がイタイよ。まぢで。
次。
盗撮推奨銀行UFJにまたもカメラがっ!
もうなにも言うことはありません。だから書きます(^^;
ただのアホ銀行です。名前をAHO銀行に変えたらどうでしょうか。バツとして全職員アフロにしなさい。そしたら笑ってあげる。
でも、ほんと今までなにやってたんですかね。54箇所ですよ54箇所!
こんなところに金を預けるのはやめたがよさそうなんで、私は全額引き上げます。残高1000円だけど(笑。でも運転資金は貸してください(爆。
さっそれではボチボチ美人アシスタントとお出かけですわん♪
仕事が楽しいきょぅこのごろなの♪

Author: kouji.baba