( TДT)乗れねーっ

今日MINIに乗る予定だったんすよ。
でもね、時間無いの。
明日は無理として、明後日は午前中にどうにかできるかな・・・それか明日の夜中かから阿蘇のガレージに行くか?でも夜の作業は怖いのよなぁ。山おろしの風が地響きでやってくるんだもん。ひとりぼっちはいや~ん(T_T)
出かれられないんで、ちょっとネットサーフしてたら、あの、私たち世代にとっては、神のような模型メーカー「タミヤ」のサイトを発見!!
いやね、考えてみたらあって当然なんだけどさ。
なんで今まで見なかったんだろかね。
10代の頃は毎年カタログ買ってたのにね。
ラジコンの京商とあわせてね。
>>★★TAMIYA INC.[田宮模型]公式サイト
ついでに、京商<KYOSHO>のサイトはこちら
・・・で、タミヤのサイト見てたらさ、ラジ四駆ってのがあったんすよ。
私がもぅプラモを作るのをやめた頃に「ミニ四駆」ブームってのがあったんですけどね、まだちゃんと残ってたらしくて、なんとデジタルユニットのラジコンになったミニ四駆ができてたんですね。
うぐっ。
物欲魂全開になりそなこの商品。
たったまらん!
もっといっぱい調べてみよう。
これこそ第二のスロットルカーになるかもしれんゾ(勝手な思い込みかも。
>>ラジ四駆 公式サイト
だってさ~ベアリングとか中空ペラシャフトとかですよ、いろいろ買ったってあ~たン100円ですよ。で、みんなで集まってコースとか走らせたら面白くね?スロットルカーみたいに金食い虫と違ってこれってかなり楽しめそうな予感♪
でさ、さらにリンクをたどっていくと、ダンガンレーサーってのがあったよ。これは畳一畳程度のスペースのコースでできるみたいだ。
うきゃきゃきゃきゃ~(壊れかけの管理人
>>ダンガンレーサー マッハクラブ 公式サイト
あ~でもコースまで考えてみると、ミニ四駆はコース(公認コースは19800円)が高いなぁ。自作って手もなくしないが・・・時間ねぇし。
その点、ダンガンレーサーだとコースは3000円からだ。
イニシャルコストを考えるとダンガンレーサーだなぁ。
悩むなぁ。(やる気マンマン
でも、安くて手軽に遊べるってよくなくない?

Author: kouji.baba