ゴンちゃんスクロール♪パート9くらい

BLOG依存症の私がネタ切れになるとやってくる、その日管理人が気になったニュースをピックアップした、ゴンちゃんスクロール♪2005年9月の20日、今回で9回目。
(ソースはすべてY!newsヘッドラインです)
まず一つ目。
>>パトカーに追跡され、バイクはね死なす…京都
免なしバレるのが怖くて人殺してりゃどうしようもないね。
まぁ過失だけど、過失なんかで片付けて、5年もしないで娑婆に出て、普通に暮らされたんじゃ、被害者と家族はたまったもんじゃないね。
逃げ損はできませんということをケーサツももっとしっかり宣伝してほしいねぇ。
元犯罪者と素行不良者は四六時中追跡して欲しいね。チップでも埋め込んでやれ(犯罪者には人権無視なの私
続いては、私も同調したい活動をひとつ。
>>再犯者の放火で妻子失った男性 終身刑訴え全国行脚
放火盗の再犯者に奥さんとお子さんを殺された方が、全国行脚して厳罰化を訴えて署名集めをしてるんですって。
私も犯罪者の再犯率が高いから厳罰をと言い続けてる一人ですが、ほんとねぇ間違ってますよ日本の司法。ちょっと大げさだけど。
ケーカンがストーカーや盗撮・痴漢、人殺しまでしてしまうのはね、有史上では珍しいことではないんですが(「無限回廊」とか参照してね)、こういったことも、やはり人を殺して、怨恨のフリしたら7年で出てこれるっていう犯罪者擁護の間違った判例が効いてると思うわけですよ。
軽犯罪なら3カウント制で、普通の犯罪(?)は、2カウントで極刑とかにして欲しい。もちろん確信的凶悪犯は被害者以上苦しむように拷問の死刑で。そうでもしないと犯罪減らんだニッポン。
はいはい。
危ない思想ですね。すいません。
なんてったってイレギュラーな人間ですから私。
じゃ次はホンワカ系で、3つ目。
>>「海外旅行タダ」は運び屋募集=ブランド品密輸役、ネットで-成田空港
はい。ただのアホたちです。
だってさ~あんた密輸品て普通の商品ならまだしも、コカインとかマリファナとか合成麻薬とか、所持してるだけで終身刑の国もザラにあって、実際にそこで無実の罪でつかまった人たちがいて、特番とかで放送されていたのに、やっぱこういったアホアホマンたちがいるわけですよ。
確かに、勝手に荷物をすりかえられてて犯罪に巻き込まれた普通の旅行者だったら、国をあげて保護すべきですが、タダで旅行して品物運びを依頼されてってそりゃ明らかに犯罪の匂い感じるでしょ?そこまで判断ができないオトナたちが増えちゃってるんですかね。
はいはい。
今日も“何様?”の管理人でした♪

Author: kouji.baba