YES!RKK LONG LIFE 2005 があるですよ

私は熊本というところに住んでいます。
熊本って言うとまぁ南国ってイメージがありましたがIターンしてみるとこれがまた夏暑くて冬寒いという当然というか、それに輪をかけて盆地気候という土地なんですわ。
ってそういうのはどうでもよくてですね、明日と明後日は、地元RKK熊本放送のイベントが、グランメッセという税金注ぎ込みまくりの熊本県で最も有名な見本市会場であるわけです。まっそのグランメッセとは規模的には晴海にあった自動車ショーの倉庫1つ分ですけどね。熊本ではめっちゃメジャーな見本市会場で、2階の貸し会議室であるソレ系の怪しい商売のイベントもナウなヤングにバカウケなとこですわ。でも2階の展望レストランは阿蘇の山を望みながら食べられて最高です。
>>グランメッセ公式サイト
そのグランメッセで、「Yes!RKK Long Life 2005 ~健康だよ全員集合!~」という健康をテーマにしたイベントがるのです。
去年は半分がベスト電器の直販スペースでしたが、今年はアナウンスがないので、無いのかな?去年は型遅れのデジカメが安くて見てるだけで面白かったのにな。
八代亜紀さまの歌謡ステージ、パパになったオリンピック金メダリスト内柴正人さんのトークショー、カマキリ婦人こと五月みどりさんのビューティートーク、熊本で唯一全国区のローカルタレントばってん荒川さんの歌謡ステージやテレビやラジオの出前放送や特番などがあるわけです。もちろんいろんなお店が当然集まってます(ちょっと嫌味?)から、それも楽しみです。
>>Yes!RKK Long Life 2005 ~健康だよ全員集合!~公式サイト by RKK熊本放送さま
IXYのバッテリー充電OK!
E100RSちゃん用のバッテリーも2セット充電OK!
メディアカードも両方あわせて1GBフォーマットして準備完了!
誰と会えるかな~♪楽しみです。

Verified by MonsterInsights