なんじゃこりゃ事件簿「殺人探偵」編

まずこのニュースソース見てほしい。
>>消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼 by Y!news9月14日
この女不倫相手の奥さんを殺そうと思ったってのは、まぁ普通と言ったらなんだけど、ありがちだよね。ただ奥さんに罪はないだろにねぇ。殺すならお前を裏切った男を殺せよって感じはした。
で、この事件。
なんで表沙汰になったかと言うと、この女が「殺人を依頼したのに殺してくれないんで、殺し屋に騙されたかも」と、ケーサツに相談に行ったからだって聯
ま~ぢかよこの女!殺人教唆って犯罪なの知らないのか?それともそれほどおバカ?それとも罪悪感に苛まれて冷静になったら“騙された!?”と慌てたか?
どっちにしろ、殺人探偵に1500万も払うってこと自体異常だろ。どれだけ上手くいったとしても、あとあと強請られるのは目に見えてるのにさ。探偵なんかまともなのは、ほん~っとに極々極々一部だぞ。それとも世を果無んでたんかな。だったら自分でするよな。
だいたい消防救急隊員になるくらいだから、人の命の尊さは身にしみてわかってたはずだけどなぁ。まぁケーサツ官が盗撮したり飲酒運転してる世の中だから、しゃ~ないか。
ということで、なんじゃこりゃ事件簿「殺人探偵」編、おしまい。

Author: kouji.baba