前言撤回っ!

「アフィリエイトってもんは昔からあるシステムで、来る人はウザいだけだから、リピーターも減るししない方がいいよ」とか「バナーエクスチェンジと一緒でたいした効果ないよ」などと宣っておった私ではございますが。。。
前言撤回致します。
「アフィリエイトってほんのちょっとの小遣いにはいいかもよ」にさせていただきます。
今月になって右下のずーーーーーっと下の方に載っけたんです。(スクロールしてみてみてね)たったこれだけなのに、今月の売り上げは、117,810円(!!!)で成果報酬1,177ポイントも頂いちゃいましたっ!
はぅ。
ありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいわん@ケロンパ風味♪
でもほんとこんな時代なんですねぇ。1日1000アクセスでこの程度いくなら、これが1日5~6万とかの人気ブログだったりしたらとんでもない桁になるんだろうなぁ。。。っ私の楽天サイト(自動車系のアーカイブに使用中だけど閉鎖予定)は1日1桁とかよ(^^;
でもたぶん私のことですから、数日したらアフィリエイトなくなってるかもね。
自分でウザくなったら消しますです。
いい勉強させていただきました。
なんかのネタに使えるよね。きっと。
このBLOG経由で買い物していただいた方ありがとうございました。
サーバ代の足しに・・・しようと思ったけど現金じゃもらえないのでポイントとして使わせていただきますですよ。
※SPAMトラバが嫌なので、この記事はトラバ禁止に設定しました。ごめんなさいね。

Verified by MonsterInsights