文化放送のwebラジオ

私が二十歳過ぎから毎日聞いていたのが文化放送でした。
朝はJWAVE。
9時~夜まで文化放送。
そんな日々でした。
とある日ネットサーフしていると見つけたのが、このサイト。
>>BBQR – JOQR internet Radio
いや~いい時代だね。
水谷加奈ちゃんて若い子だと思ってたんだけど、もう…(^-^;私の1こ上だもんね。
相変わらず酒豪らしいですが、でもあの声はデビュー当時と変わってませんよ。やっぱかわいいよねぇ。あっぱれ土曜ワイド とか忘れられないよね。
>>水谷加奈さんのコラム「水谷加奈のエンタの女王」はこちら
熊本のAMラジオといえば、私が応援しているRKKですが、結構中央から番組を買ってるわけです。RKKは毎日系列ですから、TBSメインです。でも文化放送、ニッポン放送なんかの番組も買ってるんですよ。だからぐちゃぐちゃ。
他に、やるMANの人気コーナー「俺に言わせろ」、武田鉄矢さんの「今朝の三枚おろし」、“マスター”でおなじみの「純喫茶谷村新司」などを聞くことができます。
また、平日に行われるライオンズ全試合を中継するライオンズナイターも健在でした。いやぁ懐かしいなぁ。熊本も九州唯一のプロ球団なんとかホークスの全試合中継とかしてくんないかねぇ。巨人戦よりよっぽど数字取れそうだけどなぁ。
>>ライオンズナイター公式サイトはこちら
ほんと加奈ちゃんカワユイわぁ。
今日ね、アホでマヌケなアメリカ白人だっけ?ムーア氏の見てたんだけどさ。あれって「梶原しげるの本気でDONDON」みたいな痛快さがいいですよね。そんな番組また日本でやってくんないかなぁ。ってもしかしてあるかもしんないね。たまたま熊本で流れてないだけかも。もしそうだったら残念だよ。

Verified by MonsterInsights