[18禁]人形劇?!(映画紹介)

たまには映画紹介。
「チーム★アメリカ ワールドポリス」
サウスパークのクリエーター2人が作った、ブラコメ人形劇。
18禁かもしれないその理由はエッチシーンがあるからだそうな。
劇中のターゲットとなったのは、マイケル・ムーア、ショーン・ベン、ジョージクルーニー、スーザン・サランドン、ヘレン・ハント、マット・デイモン、ティム・ロビンス、イーサン・ホーク、ダニー・グローバー、そしてキム・ジョン・イル。この映画がアメリカでプレミア上映された後、北朝鮮政府へ作品を送りつけたそうな(^^;
>>公式サイト
チーム アメリカ ワールドポリス インサイダー
>>ムック本

こっちは普通に見たいやつ。
「チャーリーとチョコレート工場」
ティム・バートンが監督でジョニー・デップ主演。
>>公式サイトはこちら
予告編からしてあま~い匂いと怪しい香りがプンプンしています。街を表現するときのカラーが、まるでゴッサム・シティのよう。
とある街にあるチョコレート工場。しかし、この工場には人の出入りが見当たらない。ある日ゴールデンチケットを手に入れた5人の子どもたちは「チョコレートの秘密と魔法を明かす」ということで工場に招待される。主人公のチャーリーは5枚目の最後のチケットを手に入れた。工場長ウォンカの完全ガイド付の不思議な旅がここからはじまる。。。
原作“チャーリーとチョコレート工場”は41年前に全世界で出版されているそうな。
基本的にアクション系とかコメディ系、動物系以外はあまり興味を示さない私ですが、実はこういった“色”を演出した映画も好きなのです。
ほかに。
すんごく気になる、SINCITY。
>>公式サイト
あ~もうだめこの色。気絶しそう(^^;
仮面ライダー THE FIRST。
>>公式サイト
先入観なく見てみたい。
ピーター・ジャクソン監督入魂のKINGKONG/キングコング。
>>公式サイト
話題先行で終わるなよ。

Author: kouji.baba