ゴンちゃんスクロール

なんか40を目前にとして、“ちゃん”をつけるのに微妙に抵抗が増えてきたゴン@熊本です。
ゴンちゃんスクロールでは不適切不定期で、気になったニュースを3つほどピックアップします。
まんず1つ目。
>>奥菜恵W不倫!? 1年半スピード離婚のワケ by Y!news7月23日
だいたいさぁ最初から“なんなんだこいつらは?”って思いませんでした?流出写真が出回った直後に突然、IT関連会社社長と結婚みたいになったのも、なんか不自然だったよねぇ。
んだは2つ目。
>>菊間アナ聴取、立件ならフジ再処分 by Y!news7月23日
ちょうどめざましテレビをよく見てた時期に事故にあって、その後はいろいろと活躍されてたのに、いろいろと叩かれてるのを見るとかわいそうですねぇ。ただ社内での菊間さんの行動は常習化していたそうで「いつかタイヘンなことになる」と言われていたそうな。今後も活動を続けさせたいという社長のコメントもあるが、不慮の怪我をさせたことと親が八王子実践高校バレー部の名物監督だからってそこまで引け目を感じる必要があるんだろうかしらん。
いよいよ3つ目行くとです。
>>AV女優の苺みるく自殺未遂 by Y!news7月23日
残念ながらたぶん見てるハズだけど顔が思い浮かばない子なんですが、ソフトバンクホークスのY選手(←タレントではないので名前は伏せます)との不倫があったそうですじゃ。野球人ともなればネットで独身かどうかぐらい調べはつくんだから、弄ばれたもなかろたい。ただ東京からわざわざ富士吉田まで走ってて(樹海を目指したか?)死のうと思うくらいだから、相当世を果無んでるわな。可哀想なのは理解できるけどなんでんかんでん周りの人のせいにして死ぬ人には同情できませんな。悪いね。
ということで、2005年7月23日のゴンちゃんスクロールはしみゃ~。

Verified by MonsterInsights