私が好きなデンキ屋さん

(アフィリエイトではないです)
>>上海問屋さん
知ってる人は知っている(当たり前だ)、エバーグリーンの直販店です。
エバーグリーンていうと、(国内では)怪しいDVDプレーヤーで有名ですが、それだけではない。1000万画素(!!!)で9980円なんて~デジカメなんかもあってジャンキーな私としては“神降臨”なわけですよ。イマほしいのは、クロッサムに続く赤外線マニア羨望の的「タッチスクリーンフルカスタマイズ学習リモコン」は私がいま※スタパ斉藤さんなみの勢いで一番ほしいおもちゃです。
※は、はてなダイアリーの情報にリンクしてます
もひとつマタ~リと覗くWEBサイトが、秋月電子通商さま。まぁ部品屋さんですが、夏休み工作の宿題に悩んでる健全オタクな小学生のみなさんにも安心しておすすめできる低価格なお店です。オリジナルな作品を目指すもヨシ。キットを組み立てるもこれまたヨシなのでありますですはい。
そうそう。
5月に「学習するリモコン」や「リモコソが来たっ!」、「「リモコソ」が帰ってきた!」で書いた980円の格安学習リモコンその名も「RIMOKOSO」ですが、今でも現役バリバリで毎日活躍しとります。絶対遊べますよコレは。

Verified by MonsterInsights