ケータイ変えるか?の続き

ケータイ変えるか?の続きです。
えっと「次回からは、FOMAとauのWIN機との比較に入ります。」と締めくくったんですが、「メッキが剥げてるから来年までなんか待てないけんね!バキッボコッ」という鶴の一声という激しいツッコミがございましたので、ここは現実的に悩む間もなく、auとなりました。
まっauだったら旧番号にかかった電話には「新しい番号・・・」ってアナウンスしてくれるし安心よね。それに番号ポータビリティ施行(予定?)の来年11月になった時に他のキャリアにもスムーズに移行できそうだしね。一生モノの番号にできるっしょ。
んなわけで、ケータイは、W21TとW22SAになりそうです。
もちろん両方ともパケホーにします。SSプラン+パケホー+EZWIN+指定割で2台で約9000円~でイケそうだしぃ。ただし家族メール無料や通話無料はない!(←これが一番の難点)指定割+家族割で60%OFFではあるんだけどね。2台でネットやりまくったら15000円コースだにょ~っ。ひょぇ~っ!!!ケータイネットサーファーの鬼になってやる@逆ギレリターンズ。がるる。。。
さっプランの詳細をつめよっと♪(仕事せ~よ仕事!

Verified by MonsterInsights