夜間貨物便絶対反対だっつってんだろがっ!

>>夜間貨物便 「運航時間再考を」 県、日航と国に申し入れ byくまにちコム6月23日
(かなり感情的ですごめんね)
こんだけ地元のコンセンサスをえないでする公共事業はねーだろが。
だいたいたった11トンしか積めない機体でなに運ぶんだ?
大型車1台分の荷物にいくらかかるかしんないけどさ、対コスト無視してね~か?
マツタケかトリュフでも運ぶんすか?
輸送血液とかさ、人命に関わるもんならね、まったく反対しないよ。逆に賛成するよ。でもさ、どっかの商売のためにな、そんな住民に迷惑かけて飛ばすようなのに誰が賛成すんだ?間接的な利害関係にあるやつらだけじゃんよ。
関係者や施設の経費とか考えたってムダばっかじゃん。
とにかく昼間に飛ばせよ。そしたら俺は反対はしない。
ちなみに県はまだ“反対”とは言ってないようだね。
3人の議員に質疑されて“運航時間の再考を申し入れた”だけ。
もうちっと本腰入れてつついてくれたら、おら~この3人の誰かに次の選挙は投票しちゃうね絶対。地元の保育園の土地の賃貸トラブルで名前だけ出しといて、なんもしてくれなかった地元選出の議員よかよっぱどこの人たちの方がいいね。まっいい材料なんだろうけどさ。こういう人たちを大事にしたいね。

Author: kouji.baba