心理テスト2連発

emyさんとこで出てたんで挑戦してみますた。
>>セックスアピール度
ここから結果–//
無意識に発散する性的魔力
 あなたは女性の年齢を問わずひきつける魔力を持ったセックスアピールの持ち主です。現在あなたが意識していなくても、あなたの中にはそんな素質があるのです。
 女性の心のとらえ方のうまさや、自分のペースに引き込むテクニックは天性のものといえるでしょう。しかも女性はこのタイプの男性と一度でも性体験を持つと離れなくなってしまうのです。相手の人格や社会的地位に関係なく、その発散される性的魅力に自制心をなくしてしまうからです。
 当然のことながら非常に女性にモテますが、どちらかといえば水商売や大人の女性に気に入られることが多いでしょう。それもこのタイプの男性が持つニヒルさや危険性がより女性をひきつける結果になっているのです。
 このタイプの人は、女性とのつき合いをほどほどにしないと、あとで後悔することになりかねません。
//–結果はここまで
なんか最後の一段落しか当たってない気がするんですが。。。
お次は、なんとなく結果が恐いんですが。。。
>>ブログ依存度Check
結果はここから–//
あなたの依存度は80%です
何か困っている人がいると、直ぐにその人のそばに行って手を貸そうとします。親切で、暖かく、心細やかなので、困ったり悩んだりしている人には救いの手を差し伸べないではいられません。何時も、人を助けて上げたい、必要を満たして上げたいという気持ちで行動しています。しかし、相手がそれを必要としないと分かると落ち込み、自分の行為に対して感謝されないと怒ります。自分に良い感情をもって貰うために、自分の欲求や欲望は犠牲にして、他人の面倒を見ようとします。他の人に愛を注ぎ、その代償として自分を愛して貰おうとするのです。心が通じ合うこと、コミュニケーションが上手くいくことが、人間関係でとても大切だと考えています。
//–結果はここまで
なんかドキッとするんですが。動悸だろか(違

Verified by MonsterInsights