高齢化する珍走団

>>暴走族 30過ぎてもやめられん 進む高齢化 19歳以下は半減 by Y!news
人様に迷惑かけちゃいけません。
ただし、人様にまったく迷惑をかけずに生きられる人はひとりも存在しません。
度合いが大事なんです度合いがね。
ここで叩かれている旧車会ですが、いわゆる私みたいなのもはいるわけですよ。ナンバーは切れた(車検がなくなって登録を抹消したってこと)ので、家の裏に眠ってますがね、また近いうちに車検とって乗ろうかと画策してるわけです。
めっちゃ爆音です。
一応法律はクリアしているんですが、真夜中に家の前でこんな音がしたら間違いなく木刀持って追っかけます。
それくらいうるさいです>私のMINI。
だから、暖機は最小限。夜中のお出かけは線路沿いまで押してからエンジンかけて速攻スタートしてなんもないところで暖機。自称まじめな旧車乗りは結構こういう人間が多いのですよ。
だから、旧車だけ税金が上がった昨今、ただでさえイジケテルのに旧車叩きしないでほしいです。お願いしますよ。暴走行為よりも、マイペースで渋滞もつくらず人を煽らず走るのがスキで乗ってるんですからね。ほとんどの旧車乗りは。
「旧車会」→「“一部の”旧車会」にしてもらえんかなぁ。無理だろうなぁ。悲しいなぁ。
て、ほんと~に突然だけど、押入れ産業のCMに出てる人って私が子どものころにテレビで毎日のように見てた気がするんですが、誰かなぁ。あ~いか~ん思いだせ~ん!!!

Verified by MonsterInsights