殺す気くわ~っ!

さっきというか、夜9時頃血圧が170/90まで上がってた。
原因は判ってるのよ。
夕べは朝6時過ぎまで仕事してて、慌てて横になったけど朝は7時半には目が覚めて寝付けず寝たり起きたり電話に出たりメールに返信したりと結局10時過ぎまでベッドには入ってたけど寝てない状態。飯も食う時間ないから、パン咥えて昨日の続き。横になってても、すべき作業が貯まってるせいで、頭の中でどんどん作業のアイデアだとか段取りが進んでいってしまってまったく眠くなかったのよね。
だって今日の朝まで進行中の作業が6件+1件あって、手付かずのが1件、書類郵送して終わるのが1件、返答待ちが1件。明後日5時起きで大分行くための明日の準備の段取りとか考えて、会社に明日届く部品が今日届いたりして宅配業者とすったもんだも1件。
結局、サザエさん見ながらビデオ編集&焼き3本は完了。夜中のジャパネットタカタ見ながらお客さんの販売サイトリニューアル完了。会社のサイトパラメータのリライト完了。大分に持って行くデータの整理とノートPCへのコピー完了。会社のステッカー作りも完了。
とりあえずリミット付きの作業はほぼ全部終わった。。。
血圧は136/88まで落ちてきた。
神経が高ぶってるせいか、眠くないんだけど、横になったら眠れるんかな。
明日ってか、今日は、会社行って打ち合わせと提出して、銀行行って、知り合いんとこ行って、図書館行くくらいしか予定はない。あっ午後イチで親父を病院連れて行かなきゃ。まっ大した用事は少ないな。
ふ~っ。。。
お疲れ>自分。

Verified by MonsterInsights