犬まっしぐら

それはシーザー。
私が使ってるBLOGはseesaa(^-^;;;
これが凄い会社です。
私の一番のお気に入り♪
確かに止まる。
でもそれは怒涛のユーザー増加によって止まるだけなのでしばらくしたら沈静化するでしょう。だいたい無料で借りてるんだからそれくらいガマンします。(少しはね。
それよりも、いろいろ使いましたけどこれだけの自由性(弄る余地)を持たせた無料レンタルBLOGは無いですよ。
ビギナーさんには間口の広さとしては楽天とかがいいんだけど囲い込みが激しいからスカン(嫌い)。ライブドアは止まった後の告知が無い(やる気を感じない)のでしばらく様子見で離れてみます。セカンドBLOGにはいいんだけどね。
その点seesaaは止まったら「さきほど○○のため止まってました」と正直に告知するんです。こんな謙虚な会社って無いよ。俺はスキだなぁ。
で、大して収入もないだろうに、ちゃんとこまめにサーバのスペックアップをしてるからさ。ノーマルでは飽き足らないスキモノなあなたにはseesaaは絶対オススメです。
有料でもいいから安定したBLOGをとお悩みのあなたには、ロリポップがオススメ。月あたり300円以下で、300MBのレンタルサーバとseesaaなみに高機能(というか同じもののような…)BLOGがついてるんです。
さらにマニアックな設定ができた方がいいならレンタルサーバとしては、XREAがオススメです。管理者として何でもやりたい放題です。でも普通の人は扱い難いでしょうか。やっぱマニア向けっすね。

Verified by MonsterInsights