★3月のアクセス解析

毎度毎度みなさまご来訪ありがとうございます。
こんなBLOGに遊びに来てくれるみなさまよっぽど暇なのね心から感謝感謝♪なのでありますよ。ホントに。
総ビュー:19814
※1日平均639でした。
先月のキーワードトップは、熊本から欽ちゃん劇団でなくて、欽ちゃん球団ことゴールデンゴールズに入団した、「片岡安祐美」さん関連がダントツでした。可愛いよね~。熊本では某局のイメージCMに出まくってますが、私がちょびっとだけお手伝いしていた井戸端ラジオの出演がきっかけで書いた記事だったんですよアノ記事は。予想外のアクセスに驚いています。
片岡安祐美さん関連以外では、「わいせつ」「macmini」「TVのチカラ」「地震」「高血圧の薬関係」「福岡」「朝の歳時記」「汚れた英雄」などが続いてます。
それとさっきも書きました「あびる優」ちゃんは意外と反響が少なくて29位。今回の復帰に際してお祭りムードがムンムンしてるんですが、さっそくトラップサイト(へ誘い込むBLOG)からトラックバックされるなど、ヒートアップしています。今月の注目株でしょうか。
ここしばらく平均600/日を超えているんですが、ピーク時は2000/日を数日間突破していました。楽天支店の数ヶ月分を1日で超えているわけです。
これは偏にみなさまの好奇心のお陰でございます。
私の記事にトラックバックしていただいた時も出来る限り御礼にお伺いしています。これはトラックバックの品質を高めるための確認作業も含めた行為なんですが、BLOGERのみなさんは忘れずにTB先確認を忘れないようにしましょうね♪そうすると必然的に自分の記事のクオリティがアップします。
今後ともよろしゅ~お願い致しますですよ♪
※字の通り、記事=ニュースではありません。つれづれなるままのなぐり書きでございます。

Verified by MonsterInsights