「アフィリエイトで金儲け!」だぁ~っ!?

「pingを打ったら金儲け!」とでもどっかのオバカなアフィリエイト金儲け本にでも書いてあったんでしょうか?
最近、記事とはまったく無関係で、飛んでいって見るとBLOGさえないサイトが、トラックバックしてきやがります。(こまめに消してます)こいつらのTBを跳ねるような仕様にできないんかねぇ。TB禁止URLとして登録かけてるけどさ。このTB禁止URLってY!メールみたいにみんなで共有化できないんかな?1日500アクセス(ここ1週間はなぜか1000/日)程度の私のBLOGでさえこの有様なんで、他のBLOGERの人はソートー怒ってると思うんですけど。
私はリンク&アンリンクフリー主義なんで「TB拒否はBLOGのセオリー破りだ!」みたいなのを書いたことはありますが、BLOGさえ設置していないサイトからまでTBされる必要はないでしょ。TBは双方向でできてはじめて意味があると思うんですけどね。TB先を見る人は情報補完をするために関連記事を見たくてTBをクリックするのに宣伝サイトに飛ばされたんじゃそのBLOGにはもう2度と来ないですよ。アダルトでセンシティブなサイト…はいはいアダルトサイトです。でそのアダルトサイトで、「無料」とか「FREE」を辿って行ったら突然カード決済のコーナーだった場合とまったく一緒ですもん(一緒よね?
確かにアフィリエイトで小遣い稼ぎをする方法はいっぱいあります。でも、実際に外に出て働く以上の労力が必要なんですよ。在宅ワークってのは時間を自由に配分できるだけです。本当にアフィリエイトで儲けようと思うならば普通はリーマンよりよっぽど長い労働時間なんです。それとアフィリエイト自体はリンクエクスチェンジと同様に昔からあるんですよ。決して目新しい商法(とまでは言えませんが)ではありません。ホントにネットで楽して金儲けしたいなら女性だったらチャットレディ(テレクラのサクラのチャット版)でもしたらいいでしょう。女の子は時給2500円なんてザラですよ。その代わり危険はいっぱいだけどね(^-^;
あ゛~もう。今日は忙しい1日だったぜぃ。(←自分で忙しくした人

Author: kouji.baba