竹島問題と一緒にすな~っ!!!

>>パク・ソルミ“悪人説”を否定
はぅっ。パク・ソルミさまが日本に来てるのね。
っていうかさぁ、政治問題をなんでんかんでん一緒の記事にすんなよなマスゴミがっ!
冬ソナと竹島問題は別カテじゃんか。
だったら輸入牛問題をケント・デリカットやチャック・ウイルソンに聞いてやれっ!某宗教系乗っ取り屋みたいなCMやタイムトライアルで鐘突かせてる場合じゃないだろ。牛丼食わせろっ!
うきゃきゃきゃきゃっ。(壊れてます。ハイ。


別に竹島問題を軽視してたりとか、蔑視してるんじゃないですからね。
非常に関心をもってあたらなければいけない事だとは認識しています。低俗な極論番組のように、自分のスタンスを表明しろというのなら「私はどちらの国でもいいと思うので勝手にやってれば?」というのが私の意見です。
私的な考えとしては、竹島の周りを全部埋め立てて、日韓共同出資による第3国を設立し、世界に開かれた経済特区を作ってほしいですな。無理でしょうけどな。でも韓国とも他のASEAN地域とはよりよい交流をしたいですもの。そのためではないですが、両国の政治屋はお互いが点数稼ぎに走らずに冷静になって対話を進めて欲しいです。一応政治屋なんだからさ。国民の代表としてちゃんとやってほしい。

Verified by MonsterInsights