★先月のアクセス解析

★今月のアクセスキーワード
ダントツのトップは「MACmini」でした。続いてあびる優関連、警官、お台場、熊本、ゴールデンゴールズ、逃げる、汚れた英雄、アムロジン、ディオバン、一太郎、共依存…でした。薬が入ってるには驚きましたね。
★今月の流し読み
“祭”となったあびる優関連はただの一過性のものでネガティブタレントとして記憶の片隅に消えていくだろう。。
最も注目したものは、「一太郎裁判」を取り上げた汚れた英雄?!、結構トラックバックも多かったですな。
衝撃的だったのが、しょうがないか?PDA消滅。10年前の業界予測では、PHSをシームレスに利用するPDA機がユビキタス社会を圧巻するハズだった。規格統一ができなかったことやインフラの立ち遅れによって、既に規格が統一され導入も容易な携帯電話にICチップを搭載したものが発売されPDAによるユビキタス文化は(企業の食指が携帯に向いてしまったため)実現できなくなった。PDA技術者のハギシリが聞こえそうだ。
ざけんなJAL貨物?と糖尿病については、その話題がプッツリと消えてしまった。データ解析中ということだろうか?空飛ぶ100円バスという愛称を授けたいですな。
★今月の総評
片岡安祐美さんは本当にかわいい♪
みなさん遊びに来てくれて本当にありがとうございました。感謝感謝。

Author: kouji.baba