自作自演(^^;

自分のBLOGの楽天支店にトラックバックしてみました。
だってあっちのTB空白なんだもん。
両方に同じ記事を書くのもメンドイしね。(コピペしてもつまんないでしょ)
でも連動させられるので結構面白いですな。
でまぁ、あっちで書いたのは、「ユニクロフリークでんがな」という記事というか日記なんですがね、最近気がついたんだけど支払い方法にJNB(ジャパンネットバンク)が決済できるようになったのね。こりゃ便利だわ。注文画面から決済画面に飛んでまたそのまま戻ってくる仕組みにしてある。
私ゃ振込みっていうのをネットバンクとペーパーでしかしたことがなくて、JNBと地元の肥後銀行のWEBサービスとゆうちょのWEB送金サービスを使い分けてます。自宅からなんでんかんでん支払えるので便利だけど、キーロガーとか入ってたらコエ~のでありますよ。銀行系は乱数ペーパーがない(PCに打ち込みして保存してりゃ別だけどそんな危険を冒す人はおらん)と振込み出来ないからそうそうキーロガーが入っててもハックされんけど、ゆうちょはIDとPW2つの固定されたものだけだもんね。キーロガー入ってたら一発カンタくんですよ。民営化されるならそのうち問題になるんだろうな。

Verified by MonsterInsights