KLACK!

TBSロック公演で香田さん殺害映像 by Y!news
香田さんの首切り映像をライブで流したらしい。
しかもTBS主催。
別に悪いとは言わないけど両方とも狙いすぎ。プル(=希望して見るもの)かプッシュ(=無条件に見せられるもの)かの違いはあるんだけど事前にチラシで説明していたらしいね。
でもネットではそりゃも~大騒ぎさ。KLACKは公式サイト閉鎖しちゃってて「notfound」ばっかり。BBSも閉鎖しちゃってる。ログ全部消したってロボットにはキャッシュ残ってるんだよね。BBSでの煽り文章が出ているがもちろん本人たちではないだろう。香具師(的屋=ネットでは演出家)によるものがほとんどだし。だから安易に閉鎖したんだろうけど。祭になるのを判ってて閉鎖するのは管理人としては最悪の対処方法。まず真実を調べて公表すべきであり、真意を表明すべきだ。調査中だったら「ただいま調査中のため・・・なんたらかんたらこの件の問い合わせ先は・・・」みたいに表記すべき。notfoundはイケまへん。
自己表現するのが目的でバンド活動してんだろうからさ。逃げたら格好悪いじゃんかよ。真っ向から体現してほしいかったぞ。
いろんな意味で失敗したね。
これがTBSで主催でなかったらまたみんなの反応も違うんだろ~な~。不憫だ。

Verified by MonsterInsights