冬のドナタ

って書くと殴られるわよね(^^;でもなんか語呂がよろしくてよ。
さて。
昨日は9時には爆睡して起きたのが1時過ぎ。
なわけで、NHKの紹介文からパクります。
第5話 「罠」
私が大好きなチェリンさん。ミニョンにユジンのあることないこと吹き込んでますな。あら~ら~。
第6話 「忘却」
吹き込まれまくったミニョンはユジンを嘲笑ってるわけですよ。でも、ユジンは悪タレずに自我を通すらしい・・・
で、今日の放送。
第7話 「冬の嵐」
え~そんなわけで、工事現場にいるミニョンとユジン。倒れてくる資材からミニョンを身を呈して助けたユジンは入院します。私が大好きなチェリンさんがついた嘘にミニョンが気づき私が大好きなチェリンさんと距離をおきます。むなしく電話が何度も鳴ってますな。山頂に行ったミニョンとユジンは嵐のため駅の施設に取り残される二人。なにも起こりまへん。
第8話 「疑惑」
うだうだとストーリーが進んでいきます。そんな中でミニョンとユジンを疑うサンヒョクはホテルでいきなりユジンを押し倒します。そりゃどんな女だってそんな勢いじゃ逃げすわって勢いです。もちろんユジンは逃げました。で、ユジンはまたミニョンと会ってしまうわけです。ドハデなというか手入れをしていない浮○者みたいな髪型の自由系おばちゃんが出てきて次回へ。

Author: kouji.baba