ゴンちゃんスクロール

今日のピックアップネタ3つ。
中国にプレステ偽造団、日産5万台規模・英紙報道 by NIKKEINET
日産5万てことは100日で500万台もの生産能力かぁ。凄いなぁ。そんなに技術力が高いならいっそのことライセンス料払ってOEMにでもしたらよかったのにね。本家が高すぎるんですよコンシューマ向のゲーム機なのにさ。
配信音楽ファイルのCD書き込みが可能に by Listen Japan
すいません。自称ネットウォッチャーたる私ですが、リッスンジャパンを知りませんでした。まぁよくあるダウンロードサイトでよくある価格の210円。WMPがデフォルトプレーヤーで、24日からダウンロードしたものをそのままCDDAで焼けると。。。あの~コンバートして焼いてたのとは違うのかな?っていうか個人がコンバートするのも違法なんだっけ?←webコーディネーターとか言ってるくせに調べてない人。まっ公に焼いてもいいよってことが凄いんでしょうね。
アルカイダとイラク無関係 CIA、開戦前に結論 by kalnet
なにをいまさらという気がしますが。まぁそういうことでしょう。だいたいテロリストと国家を短絡するサルみたいな考え方するからサルと頭をコンバートしたアイコラとか作られるわけですよ>USのブ大統領。
でね、ネットニュースネタをあちこちで検索してるわけですが、今日はgoogle_NEWSメインのネタです。このkalnetこと河北新報さんgoogle_NEWSでよく引っかかってるんですが何ででしょうか。ロボット誘引のなにかがあるんかいな。気になるぅ。
ちなみに、私のサイト。「熊本 ゴン」で検索しますとY!もGoogleもトップに出ます。まぁ当然ですが。ちなみに「熊本で1番」と入れてもトップでヒットしますです。まぁタイトルそのまんまなんで当然ちゃ~当然ですがなんだか嬉しいです。んでもって私の本名(って芸名あんのかよっ)で検索するとしっかりと仕事のサイトがどちらもトップで出てきます。ん~ナイスです。狙った通りです。どっかの某サイトみたいにダミーの転送ページいっぱい作ったら更に・・・(^w^) ぶぶぶ・・・しませんよそんなこと。アクセス数なんかより来てくれる人たちとのコミュニケーションが私のサイトを作る生き甲斐なのですよ。

Verified by MonsterInsights