たぶん。
いや間違いなく私は幸せです。
いろんなことがあって思ったけど、こんなに多くの人たちと関わることができて、みんなにパワーをもらいました。
みんな~みんな~ありがと~ぉ~お~ぉ~お~♪(JASRAC未承認)って歌ってます。PCの前で。
だってね~最初春に私が企画して超大手メーカーとタイアップで作った商品が会社の都合でコケて、最悪の日々を過ごしてた夏。ひとりぼっちに自分を追い込んでたところで原因不明で倒れた。
秋になって糖尿病を過去の長い期間患っていたことが発覚して治療開始。地元のちょっと大きめの先生がいろいろと大きい病院の検査を手配してくれて、総合的に自分の体調を把握できた。まぁ過去の患っていた期間が長かったせいで増殖網膜症が発症したけど、心臓も(不整脈は1日1万2千回だけど)異常なし。腎臓も蛋白はすこし出てるけど薬の性にしては量が少ないのでクリア。そして今は加療中。ヘモグロビンも6.7、空腹時血糖は90台まで落ちた。
いい先生たちや、喋る薬剤師(^^;と出会えたお陰で自分のことを把握しながら加療を続けられることは本当にラッキーだったと感謝している次第です。
家庭でもトラブルが多くて大変な夏だった。でもその荒んだ気持ちを癒してくれた人たちがいっぱいいっぱいいてくれました。本当にみんなにひとりひとり会って握手してチューして感謝しても足らないくらいみんなに励まされた。おかけで自分のスタンスを維持することが実は自分の活力源であることを知りました。
今は、本当にやりたい仕事ができるようになったし。自分にとって本当に必要なモノゴトがちょっとだけ理解できたような気がします。。。
ってこれは遺書かよっ!
・・・みんなありがと