師走にシワシワっす

ど~も顔が老けたらしい。ここ数日立て続けに言われた。
もうユニクロのパーカー着れないかな。シャツ+ジャンバー系かぁ。最近お気に入りのカーゴパンツも文句ばかり言われるので着てないし・・・チノパンとシャツとジャンバーな毎日だったりするわけです。だから私がいつもアイボリーのチノパンはいてるって思ってる人も多いかも。ちなみにユニクロのネットでの安売りでまとめ買いしたんで同じ色のをいっぱい持っているわけですよ。決して洗濯してないんでないのでよろしこ♪(番号書いておこうかな)
今日、親父の面会に行ったら、寝たきりだったはずの親父が消えていた!
3分ほどしたら点滴台押しながらトコトコと帰ってきた。今日から歩いてもOKになったらしい(^^;
会話も普通にできるようになってきたので、脳内圧は下がっているのかな。22日の検査結果を(この日は俺の目の日帰り手術の日なので)夕方に聞きにいくことにした。やっと採尿器が取れたからか親父はかなり落ち着いていたようだ。
ちなみに、ここ数日のドタバタではありましたがちゃんと仕事はしておりますですよ。確かにスピードとか効率は悪いけどね。仕事で救われている部分も結構あるような気もするっす。
夕べからお客さんとこに納品したビンゴゲームのホスト用とゲスト用マニュアル作成して、今夜はGIS(SBC型アミューズメント端末:裏名称「ゴンちゃんイケてるシステム」)用のクライアント用説明書と、年明けに試作予定の新しいインフォメーション端末のプレゼン用イラスト書き。
そして明日の夜はPC出張指導教室「年賀状編」っす。このお客様にはプリンタの代理購入も一任されたのでヤマダ電機で買ってポイントゲットだぜぃ!うひょひょ。

Verified by MonsterInsights