大阪にあった「あいのカエル」を探しています

あれは平成7年のことでした。
阪神大震災のとき西の宮にボランティアで行ってたのですが、その時一緒に活動していた身障者ノーマライゼーション活動団体「あいのカエル」メンバーを探しています。震災後しばらくして事務所に連絡しても誰も出ないので心配してたんです。
何年かしてネットで検索したら、なんとその時事務所を提供していたベンチャービジネスの社長が全国から集められた募金を横領して捕まり解散したそうな。代表は奈佐くんといって筋の通った茶髪の青年で、その後車椅子ダンサーになったところまでは判ったんですが・・・その記事を書いていた毎日新聞社さんやサイト管理者に問い合わせしたけど無視されたんだ。
私がこんな体になっちゃったんで、来年の1月17日はのんびりと現地にいける状況にありません。あの時みんなで車の中で語った「10年後にあのテントのある場所で会おう!」という約束を果たせそうにないんです。この日を楽しみにしていたんだけど、今の治療状況から考えると飛行機でトンボ帰りするのがせいいっぱいです。せめてメールか電話ででも連絡を取りたいんです。
ナイトスクープに送ってみよっかな。松村くんと同じ格好で出るから取り上げてくんないかなぁ。。。

Author: kouji.baba