BLOGのチカラ

昔あった(今もあったっけ?)TVのチカラのタイトルをパクってみました。
今回紹介する記事はチェーン化しています。
webで生きている人間としてやってはならないことかもしれませんがあえて記事化させていただきます。
とあるサイト(起業WEB)の管理人が強盗殺人に会いました。
面識はまったくありません。
サイトを訪れたこともありません。
この記事を知ったきっかけはとあるBLOGからのTBによって知ったものです。
たったそれだけで紹介するわけではありません。
まず、この殺人事件について調べてみました。
>>ニュースソース by google_NEWS
情報真偽性を調べるためドメイン情報を検索してみた結果は掲載しませんが、被害者本人によるものでした。たったこれだけの調査ですが情報の真意性、初期情報収集に少しでも協力できればと今回の記事掲載に踏み切ります。また掲載について私自信に、某機関に対する不信感と不快感があることは否定しません。(遠まわしですいません)
(以下、起業WEBサイトにて公開されている呼掛け文を掲載します)
先日、起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が暴行傷害事件に遭い死亡しました。
ふつうに歩いていたところを無理矢理路地裏に連れて行かれ、命を落とすまで殴る蹴るの暴行を受け死に至るという悪質な事件です。
似顔絵も公開されました。
http://www.kigyouweb.com/
この事件を風化させないため、また、一人でも多くの方に知っていただいて犯人逮捕につなげるため、一人でも多くの方にお願いしています。
この事件の話をしてください、
このページの似顔絵を見てください。
http://www.kigyouweb.com/
広める事で、犯人の知人に情報がいって、少しでも犯人逮捕に繋がりますように、みなさんの御協力をお願いいたします。
【注意】
事件の凶暴性から、もし見つけてもご自身で接触する事は避け、すぐに警察に連絡してください

Author: kouji.baba