腹が立つほど当たる占い

福岡のお友だちで素敵な女性のところで話題になってた占い。
>>ファンシージョブ占い
めっちゃムカつくほど当たってます。
まぁね、占いだからして、遊び半分で見るといいんだけどね。
私の結果は「航海士」でした。
>>占い結果
当たりすぎやっちゅ~ねん。
・ライバル意識が強い。
 └なんだか技術系に対してのみ競争体質です。
  マインド系は虚弱体質です。
・内心は、錯綜して迷いが多い。
 └いつもそうなんです。悩みだすと夜も熟睡です?!
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・感情のコントロールがきかなくなることがある。
 └よくキレて一人でブラ~っと出かけます
・表面的には、相手に合わせるのが得意。
 └人当たりはいい方だとよく言われます
・表立っては、もめないほう。
 └穏便に穏便に。とりあえず下手に出て相手の出方を見ます
・裏切られると激怒し、仕返しを考える。
 └仕返しは考えないけど二度と会わないで済む方法考えます
・突然、横暴な態度に出てしまい、敵をつくる。
 └とある業界では熱い(暑苦しい)男でして敵は多いです。
・誠心誠意を尽くされると弱い。
 └情に弱すぎるんです。それで失敗ばっかり。
・愛する相手を観察してデータを集めるのが得意。
・相手の気持ちをくみとってからアプローチする。
 └必ず最初は一歩引いてみてますね。例えば合コンで狙
  った子がいるとまず人が話ししているのを見てその後
  から話はじめる人です。でも普通じゃ?
・自分に合わせてくれる相手を望む。
 └誰でもそうなんだと思うけど。現実は・・・じゃじゃ馬?
・本気で人を好きになることは少ない。
 └よく言えば恋に恋するタイプ?
・失恋しても、意外に立ち直りは早いほう。
 └あっコレそう!一番当たってる。「ダメ?」と思った
  ら一瞬で気持ちが切り替わってます。いつまでも待て
  ませんから~残念っ!(残念じゃいかんだろ
お前は細木数子か~ってくらい的確というか確定された結果だ。
怖い怖い~。

Verified by MonsterInsights