メール投稿で更新できるホームページ!

ただいまテストドライブ中の「メールde投稿掲示板」ですが、これを進化させたホームページサービスのテストを近日開始します。
《特徴》
・ホームページの更新はあなた専用のメールアドレスに送信するだけなので
 初心者なあなたにも簡単にホームページを開設できます!
・基本ページはテンプレート+ゴンの手作りで、自由に色や背景を指定できます
・当然、携帯電話から更新OK!しかも携帯に保存されている画像もメールで
 掲載OK!(方法は写メールを送る要領なので簡単!)
・あなた専用の掲示板やリンク集もつきます!
・独自ドメインにも対応
・当然広告なし
の予定です(^^;
ちなみにレンタルブログとの差はありません。というよりも機能はそーとー、かなり、間違いなく劣ります。だってCGIだもの。しかも私の手作り。それと広告がないのと、私がシステムを作ったってのと、私が管理を続けるってことだけです。ですから私を知らない方にはなにもメリットがありません。トラックバックやコメント欄も作りません。あえて探すならメリットは余計な広告や使わない機能が無くて、初心者向きってだけです。
★確実に更新を続けられる方を対象に12月までには、テスターを募集する予定です。
★もちろん無料ですよ。お楽しみに♪

Verified by MonsterInsights