ビアパーティ@熊本

毎年のことであるけども、私はRKKラジオファンのビアパーティの幹事さんなのです。もちろん楽しんでやっている。
毎年選定の条件はたくさん飲めてわかりやすい場所であること。
鶴屋百貨店
飲み放題ではないが予算に合わせてくれる。また食事メインとかお酒メインとかのオーダーも可。電話の応対は完璧。2回ほど利用した。ガーデンの店長さんもいい人で人数が当日変わっても柔軟に対応してくれた。(毎回の予算は3500円/人)熊本市を走るほとんどのバスは鶴屋前に停車する。
くまもと阪神の屋上ビアガーデン
4300円~
バドワイザーギャルがセクシーふりふりサービスをしてくれるのはすんごく魅力的だけど高過ぎる!また電話の向こうが五月蝿く応対が最悪でした。
交通センター屋上
価格不明
webでの情報量が不足。場所は最高なんだけどなぁ。沖縄料理を堪能してみたいな。
PARCO
価格不明
前に確か一度したハズだけどwebでの情報がこちらも皆無。
ニューオータニ
4500円。
場所は熊本駅前で、環境も最高。過去に一度したことがある。
ただ晴れているのに空調室外機のしずくのようなものが落ちてきたのでちょっと不安がある。食べ物もおいしい。
ホテルキャッスル
3800円。
メーカー協賛なのでホテルとしては安め。料理は豪華。ホテルとしては第一候補かも。
熊本テルサ
前売りのみ3000円。
かなり安いし新らし目の施設なんでいいかも。ガーデンは1階。ただ場所が・・・
水前寺共済会館
前売りのみ3000円。
ここは穴場かも。駅より徒歩5分。
ただし街中の人は遠く感じるかも・・・あと2次会の場所確保が難しそうで結局市内行きになりそうな予感。

Verified by MonsterInsights