2002.07

※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
<<日記のトップへ戻る
——————————————————————————–
※日記はデータから起こしたので、ちょっと見難くてごめんなさい。
※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
01
日記のCGI戻しましたなんかねぇ。この前から公開してたシステムなんだけどぉ、不具合が多発(私の改造のせいです)したんで元の古いタイプに戻しました。でもこれを改造しちゃうんだな私は。(夕方追加:はい。改造しました。)
02
暑い&お嫁さんただいま熊本は33度だそうですが、私はクーラーの効いているはずの部屋にいます。でも暑い。なんでやねん。とうとう、我がミニゴン3世(車のMINIね)が眠りから覚めてお嫁に行くことになった。ミニゴン4世の為にいっぱい残し物をして・・・幸せになるんだよ~。(4世は来月に快適な車に生まれ変わる。予定。。。)
03
許せないなぁテレビ東京と言えば、私らの世代が子供の時のアイドル的放送局だったのに。。。よりによって犯罪者に資金提供して、その見返りにスクープにするなんて・・・しかも、警C庁には連絡したとか言って、被害者にはまったく連絡せずに、犯罪を遂行させて、スクープだってんだからよぉ。テレ東も地に落ちたぜ。(某祭りで、勝手連の子をそそのかして乱入させて、それをスクープとした某クルーと一緒やん。)って、これってさぁ、窃盗だったら許されるってもんじゃないよね。傷害事件だったり、殺人だったり、もっと酷い事でも、起こりうるよね。ヤラセって演出として必要なのは分かるけど、犯罪に加担しちゃいかんだろ。犯罪幇助だもん。
04
効率やっぱあれよね。仕事の効率ってのは、仕事の質や量にも左右されるのよね。
05
webラジオ!やっとこさ、ひとつ作った。福岡でがんばっている「あかおかずのり」さんをひとつ目のコンテンツとして、これから拡大予定だ。がはははは。
06
明日はたなぼた。はいはい。
07
ダークエンジェルテレビドラマがはじまりますねぇ。今日はスターティング放映ということで、2時間枠になってます。楽しみだわん。
08
また取っちった「gon8.com」またドメインとっちゃった。5つ目。時代遅れのドメインゲッターになってるし・・・
09
止まった本日、大元のサーバーが止まってドメインからのアクセスができなくなった。ん~。どーしたもんでしょー。DNSサーバーの設定が消えたらしいのよね。なんでんなもんが消えるねんっ!
10
また止まってるぅまたまた、DNSサーバーのトラブルだとよ。おひおひ。昨日設定やっと直したのにぃ。もう大丈夫ですってみんなに言っちゃったのにぃ。マイナートラブルやん。フツー。今までネットにいてこんなトラブルはじめてやで。しかも2日連続てなんやね~ん。
11
落ち着いたサーバーは落ち着いたみたい。はぁ~暑い。焼き鳥食いてー。
12
だはははははよか天気じゃ。日記のCGIを新しいのにしてみた。本当はね、問題というか表示が1つ問題あるんだけどまぁその機能は省略しちゃったんでOKっしょ。
13
おやすみかくまくえんになっちった
14
まだまだ、おやすみ角膜炎進行中
15
ちょっち回復今日はこれから、台風が来るらしい。角膜炎は、どうにか治まりだした。とりあえず、外を見なければ、のお話ではあるが。眼帯をしてカーテンを閉め切ってれば、違和感はあるけどPCも扱える感じだねぇ。しかし、なんでなるかねぇ。今回と前回のスパンは、2ヶ月しかあいてないよぉ。
16
若い?おほほほほ。眼帯とってもOKみたい。回復が早くなってきたわ~。怖くて外は見てないけど、今日1日はPCいじって明日は昼間からいろいろと用事をすませたい。夜は、RKKラジオのタイアップ飲み会があるので楽しみ。。。でも遠いのよねぇ。
17
おいしいお水今日はいよいよ。飲み会だぁ。リベンジだぁ。うぉりゃぁ~飲みまくるぜぇ~。いい天気だじぇ~。酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ~っと♪酔っ払う前に、今のうちに書いときました。あと、5分で電車でお出かけですぅ。
18
ちょ~二日酔いぐは~。久しぶりに、ちょ~二日酔いです。1日中苦しくて寝てました。さっきおきてメールチェックしたりしてるけど、も~あきまへん。また寝ます。
19
三日酔い・・・いか~ん。もうあか~ん。右ひざの下、スネから血が出てたみたい~。ん~なんで~どぼじで~。誰か教えて~私は何処?ここは誰?
20
なぜか、コピペ本日は、RKKにて小松士郎さんののほほんラヂオを見学させていただいて、江越さんところのどめっち(D)さんにもお会いしてきました。午後は、応援している歌い人のライブを聞きに行って帰ってから、MINIの先輩と飲み会してきました。充実した1日でした。
21
梅雨明け!外はピーカン!財布はスッカラカン!今日も1日寝てたのだ。寂しぃーっ。
22
眠いのだ今日はぼちぼち夕方から出かけた。今、午後10時。すんごく眠くなったので寝るっす。たまにはいいよね。
23
36度てかっ!私の体温は、35度台前半。今日の気温は36度。体温超えてます。見事に。夕飯で辛口カレーと豚汁食べたら、汗が噴出したのでシャワーに入ってみた。まぁ~なんと気持ちいいんだろか。朝、夕2回のシャワーの季節になったのねぇ。今年の夏「も」ひとりぼっちなのねん(;;)
24
行旅死亡人先日、長い芸暦の女優さんが亡くなった。自ら。。。そこで、ふと記事を読んでいて情報を見ていたら、こんな言葉があった。「行旅死亡人」辞書を見ても載っていない。しかし、多くの関係者が使用する単語である。(ちなみに、官報に多くの行旅死亡人情報が掲載されています。)いわゆる、身元不明の死体。身元不明にもいろいろなものがある。身寄りのない人の自殺。すべての情報を隠した人の自殺。孤独老人が散歩中の突然死。ゴミ箱に捨てられた生まれる前の子供。中には、あきらかな他殺体もある。ほとんどは、自治体の手によって葬去される。これだけの高度情報化、検視技術の向上があっても、年間多くの、行旅死亡人が発生しているんだそうだ。自殺者も年間の交通事故死者数の数倍。ネガティブな情報だけが先走っているような気がする。
25
ひいた?(^-^;んとね、なんで昨日の日記で、んなこと書いたかと言うと、私この女優さんと同じように子役を目指してたのね。劇団は違うんだけどね。私は東京宝映あちらは劇団ひまわり。子役の頃苦労していた話を前に聞いていたんで、気になってた女優さんだったの。なぜ、自ら命を絶つのか、そうしなければならないのか・・・そんなこと私が考えて
もしようがないんだけど、心理状態ってやつをネットでいろいろ調べて見たら、昨日の表題にぶち当たったわけ。で、昨日の夜のニュースでやってたけど、去年の自殺者が3万人だって・・・その中の営者のほとんどが経済的原因で亡くなっているんだそうです。私は人を非難するのは、嫌いだけどそろそろなんとかしなさいよ!ライオンヘアーのおっさん!!経済弱者だけがしわ寄せ食らってるなんて、なんかおかしいと思う、そんな暑い日の午前である。ちなみに、私は心配いりませんですよ。ビンボーだけど、元気です。だはは(T0T)
26
ミニと痩せ薬早ければ今日、遅くてずっと先、ミニが帰ってくるのでおじゃる~。はぁ~あんなことやこんな作業がまだいっぱい残ってるのよ~。で、ミニとは関係ないけど、昨今、機能障害を起こすとして有名な痩せ薬の成分「フェンフルラミン」のお話。なんだかね~今頃になって騒いでるけど、調べてみたら(旧)厚生省は平成8年8月に危惧した文献を発行してるし、薬剤師会の外郭団体は全国に配布してるのねぇ。ネットで検索すると、平成8年8月の日付でいっぱい情報が出てくるもん。これって、一気に情報が伝わってネットで公開されていたって意味なんだけど、なんだかねぇ。活かされて無いよねぇ。もったいな~。
27
帰還兵今日ニュースを見て、ハッとした。自衛隊の高度訓練から帰ってきた、3人が相次いで自殺したって報道が先々週にあったんだけど、今度は、米国グリーンベレーのアフガン帰還兵が、妻を道連れに自殺するという事件が6週間で3件+類似事件が1件起きている。いずれも、高度な任務についている人間たちだ。なにがあったんだべか?映画の世界みたいな話だ。
28
バンド・オブ・ブラザースWOWOWで放送されている、ノンフィクションTVドラマである。第二次世界大戦のとある部隊を中心に淡々と戦争の重みを押し付けてくる映画のようなドラマだ。まっアメリカらしく美談として脚色されているとはいえ多くの信頼と絆のために死んでいった前線の人たちへのレクイエムのひとつである事に変わりはない。戦争って、多くの犠牲を伴いますよね。もちろん一方的になんてのは戦争ではなくて「テロ」と言うのですが、大方の人は、悲しみと憎しみだけが残るよね。なぜ、戦争を仕掛けた国がそうしなければならなかったのか。そんな研究の発表の場を増やすべきじゃないのかな?少しでもこんな悲しい戦いは無くしたいもん。
29
ガルルルル・・・・脳みそが煮えてきた。今夜の最低気温なんか27度だとよ。最高は35度もあったのよ。最近、ワン切り業者が発信規制をかけられるようになってきた。これは、もうあと数年したら過去の遺物なんだろうね。迷惑千万なこの業者をとっととタイーホしておくれ。
30
ぷしゅーっあ゛~。今日はじめて、戻ってきたクーラー付のMINI乗ったのになんか「ぷしゅーっ」って言ってるぅ(TT)まだ10キロも走ってないのにぃ。かなぴー(TT)(TT)(TT)すかしっ屁じゃないよな。水温計は上がってないけど、ラジエター周りがめっちゃ熱くなってるぞぉ~。クラックが入っててそこから噴出してるみたい。もしかしたらラジエターキャップが古くなったのかな?でも、今度は修理に出さなきゃー。また乗れない日々が続くのかぁ~(T0T)がをーっ。
31
早いなぁ~もう今月も終わりですよ。梅雨明けが遅かったのと、連日の異常高温でどうかなりそうですわ。まっ週末にはビアガーデンパーティーもあるしぃ。楽しみだわん。住基ネットなんだけど、こんだけ混乱してて、ハッキングされる可能性も高いのになんで遂行するんだろか?マジでやばいのにさぁ。知らないよ~。

Verified by MonsterInsights