2000.09

※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
2000年9月
09/27
今日またバカ女から電話がきた。今度は大津の道の駅で売ってる饅頭買ってきてだとよ。日曜か土曜ならいいゾと言ったら、忙しいだとよ。じゃなにかい俺が忙しいのは関係ないんかい?で、電話をガチャ切りしやがった。もう電話かけてくんなやボケ。好きでもないくせに。
09/23
昨日は大成サービスの送別会をしていただいた。場所は熊本市子飼の「ちゃぼ」だった。11人もの人が集まってくれて嬉しかったぞ。辞めて良かったのかちょっと悩んだ。その後、甲斐さんと「ルパン」に行った。ボトルを入れたので2人で33000円。私は17000円払ってきた。タクシーで帰るのに甲斐さんの家によって帰ったのでタクシー代6000円。23000円ものお金が飛んで行った。はぁ~っ。
09/19
ミニを車検に出してきた。
・オイル&フィルター交換
・鳴くのでファンベルト交換or調整
・グリスアップ
を頼んだ。Rブレーキのシリンダーも具合によっては交換してくれるみたいだ。あと、ヘッドやハイカムとかエンジン回りも社長がやってくれるみたいだゾ。通販で安く買って頼もうかしらん。
09/14
10/19にミニ1.3iの車検が来る。来週あたり持って行かなきゃ!
09/11
今日は4ヶ月ぶりにスタイリングガレージに行った、バカ女とのいろいろなことがあって、ミニとは縁遠くなり、4ヶ月ぶりの訪問となった。はぁ~また電話が来たゾでも、なんかいつもと違った。途中で電話が無音になったので5分位してから何度か電話したがかからず、10分ほどで今度はずーっと話中だった。こりゃ他にも利用している男がいるな。電源切ったらアナウンス出るし。間違いないぜ!だから、私の携帯は着信拒否にした。二度とかけてくるなぁ~!バカ女!
09/07
今日、またお金をたかりに来た。飯もまともに食べていないみたいだから、冷凍食品と共に1000円渡した。俺はなんなんだ?優しさにつけ込んで来るあの女はなんなんだ?訳がわからないゾ…
09/04夜
結局タカラれた。狙いはなんだ?彼氏できたか?と聞いたらそんな暇ないと言う。よくわからん。8000円も使ってしまった。あ~あ。バカ丸出し。
09/04
今日から日記をつけることにした。今日久しぶりに、わかれたつもりの元彼女から電話が来た。食事に行きたいとのことだ。なんの魂胆だ?またタカルつもりか?
過去、彼女は私に物品と貴重な時間を要求しつづけた。サウナやドライブの足として数十回、LVの高いバッグワンピース、わがままのし放題、毎回5000円程度のお金を買物や飲食費として使うが、私にはアパートを教えることもなく土日は用事があるからといって会わず上記のような状態を続けていた。私は8月12日最後に彼女に会った時「こんな援助交際みたいな付き合いはしたくない」と言った。彼女は「あっそ」と言ったきりだった。その後、彼女が心配になり(本当はそんなことしてはいけないとは思った。どうせまたタカラれるんだろうしね…でも…)携帯を一回だけ鳴らして切った。かかってこなかった。「まぁ他の男とウマクやってんだろうな」と思って彼女のことは考えないことにした。でも、さっき電話がかかってきた。いつものようにチョン切り(一回だけ携帯を鳴らして相手にかけなおさせること)ではなかったが私は無視をした。でもかけ直してしまった。バカだ!タカラれるのは目に見えている。やっと一人で居ることになれたのに、また現実を見て寂しい思いをするのか…多少の改善がされたなどという馬鹿げた妄想をもっている自分が今、キーボードをたてたいている。なんだかな。やれやれ┓(´_`)┏

Author: kouji.baba