2000.04

4月29日
なぜか、今日はアスペクタ(熊本の阿蘇にある屋外イベント施設です)に行った。熊本のRKK/熊本放送のラジオ番組「小松士郎@のほほんラヂオ」さんの公開放送があるからだ。しかも、BBSやメールでスタッフの方や小松さんに呼ばれていた。正直、嬉しかった(テレビ番組では、何度か取材を受けたり出たりしたことはあったのだか、やはりラジオが私は好きだ。やりたいことをしながら聞けるではないか...テレビではこうは行かない。字幕でもあったら最悪である。仕事どころではない。)。
んで現場。
ラジオでいつも聞いた声の人達が、目の前にいた。「ん~そうか~こういうお顔だったのか~」感慨深いものがあった。RKKのホームページで見ていたパーソナリティーの方々の写真とは違った顔がそこにはあったのだ。福岡の小松さんファンの人も来ていた。でも、緊張するできごともありました。私もリスナーとして挨拶をさせてもらったのだ!「うぉ~!」ハズカシかったっす。外回りをしながら中継をする「ミミー号」の方達もいた。いつも聞いているあの美声を目の前にして、このお顔からあの声が出てるのか~とまた感動してしまった。かわいかったなぁ~(^.^) あと、カヨちゃんさんもニコニコしていてかわいかったなぁ~ファンになっちゃいそ~(~_~;)
4月14日
先日、好意にしていた宮崎のミニショップ「タイム」の田中社長さんが交通事故により、壮絶死をとげられた。とても気さくでよい人で、もうすぐ結婚予定だった彼女と仲の良い姿が、今でも思い出される。私自身、現実を受け止められず躊躇しているのだから、彼女の心は計り知れなく、また彼の死が無念でならない。彼のご冥福を心からお祈り致します。まだ、ショップの再建については確定していないが、ご家族の意向によると、残務処理後、閉鎖される可能性が高い。残念だ。
4月5日
いや~ 楽だ なにがかというと、多分花粉が無くなってきたんだろうな。ズルズルしないもの。ミニゴンの色を塗りたいなぁ。レーシングドアミラーつけたいなぁ。5月にクラブのツーリングするのだけど、候補先へ下見にいかなきゃ。

Verified by MonsterInsights