大晦日。
なにか忘れてる気がしましたが作業してました。

今のイタリア製wのシリンダーも慣らしが終わりました。
まぁ音は少し出てますけどね。こんなものなのでしょう。
というのも開けてみたら結構綺麗だったのですよ。これが。

あ。ポートがいびつですね。ばかですね(汗。

ヘッドガスケットも二枚入れてたので一枚にしました。
これはKN企画製です。

あとチャンバーも復活させました。MJは5番上げました。

そして年越し。

本日1月3日。
親父の年賀状出し漏れを出したついでに走ってきましてね。
いやーなかなかパワフルでした。
まぁ圧縮比上がったから当然ですね。
ただ圧力測り忘れました(汗。

そしてWRも慣らし用のノーマル(60gなんだか66gなんだか不明)から変えましたよ。
本当は一気に42gにしようと思ったんですが、なぜか7gが行方不明。
しょうがないので8gx6の48gにしました。
ケースボルトはアルミ製?ケースの穴がバカになってる部分が出てきたので締めすぎないようにネジに交換しました。
早く走りたかったけどタントくんのモニター追加工事もしたかったので感想はまた次回。

今回、ちょっと気になったのが、クラッチアウターにグリスの輪っかが出来てたこと。
昨年加工に出したKN企画の強化クラッチのトルクカムのグリスが飛んだんですかねぇ。イマイチわかんないので綺麗にして様子見します。
あとすごく気になったのがクラッチシューの減り方。なんかめっちゃいびつなんです。

とりあえずパークリで綺麗にしました。クレアスプリングも見えますね。リーズナブルに加工していただけて感謝です。

そんなこんなで今日の感じはこんなです。