8日間ほぼ雨でした

投稿日: カテゴリー: 日記

40代50代60代と肌を比べるのはいいけど、同じ明るさライトにしなさいよね。 posted at 21:34:00 1くらいかなー。静まらんか。なまずめ。 posted at 21:27:21 カープかつも食べたい posted at 19:20:35 広島“の”お好み焼きまた食べたい。 広島“風”って言ったら怒られるw posted at 19:19:52 #こころ旅 はじまた♪ いよい[...]      【続きを読む>> 

雨ばかり

投稿日: カテゴリー: 日記

とべ焼きの器いいねぇ。よく考えられている。高そうだけど。 posted at 19:41:18 冷凍讃岐うどんを買うようになってから、毎日一回はうどんだなw。飽きないんだなぁこれが。 posted at 19:14:55 #こころ旅 はじまた。 おいらも子供の頃、親父を迎えに池袋線の秋津駅までよくお迎えにいってました。 もう40年も前のこと。 posted at 19:08:23 雨が降ってもく[...]      【続きを読む>> 

激しい雨の一日だった

投稿日: カテゴリー: 日記

明日は無理だもんなー。 posted at 18:53:38 あらま。 さらに加速しちまうねぇ。こりゃ。 // はがき62円に値上げ=来年6月料金改定―日本郵便(時事通信) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-… posted at 18:41:40 もらい火のためにも保険は必要ってことか…。 posted at 18[...]      【続きを読む>> 

冷たい雨

投稿日: カテゴリー: 日記

走行中ホルダーに固定したタブレットの画面がシフトノブが邪魔でよく見えないということはわかった。 posted at 19:54:50   ホットアップルパイとリンガーハットのちゃんぽんだけは舌をやけどしても食べる。 posted at 18:49:52   初差入れあざっす♪ www.instagram.com/p/BAJvx6btmTAa… posted at 18:26:5[...]      【続きを読む>> 

雨だ。

投稿日: カテゴリー: 日記

すでに眠いし。 posted at 20:51:58   「GRIMM/グリム」ってダークファンタジー刑事物がおもろいのう。 posted at 19:44:20   定休日なんてな~いさ 盆休みなんてう~そさ 寝ぼけ~た人が間違えてるのさ~ posted at 17:26:54   しどけなくエモーション posted at 17:22:31   右の眉毛[...]      【続きを読む>>