親父、声が出づらくなる

投稿日: カテゴリー: 日記

先週、デイサービスから帰ってきた際に“突然、声が出づらくなぅたみたいです”との報告を受けた。 ただ身体の動きはいつもと同じで、苦しさもないということで、少し様子見をして、掛かり付けの脳神経外科へと連れて行き医師に報告。 すると“脳出血性認知症ということもあり、機能障害の可能性が高い。次回検査しましょう”とのこと。また苦しいようであれび、耳鼻咽喉科に掛かるように進言された。 つまり緊急性は低いという[...]      【続きを読む>> 

親父の年一通院日

投稿日: カテゴリー: 日記

BS通販でやってるキズが消せるってやつ、おまけに艶出しと車用掃除機までついてるんだってw www.youtube.com/watch?v=zPvq3j… posted at 18:33:52 今夜22時ごろから #山作戰 の #ぼくなまはげ やるてばい。先週あってたらしい(涙。 www.yamasakusen.jp/bokunamahage/ よろしくどうぞー♪ posted at 18:0[...]      【続きを読む>> 

親父の部屋の電気が消えててモニターにも映らないので慌てて部屋に行ったら…

投稿日: カテゴリー: 日記

熊本市中心部バイク(125cc超)駐輪場 – www.google.com/maps/d/viewer?… 熊本市中心部原付(125cc以下)駐輪場 – www.google.com/maps/d/viewer?… まとめてくださった方ありがとうございます!! posted at 22:54:04 COOLPIX S7000が尼で買った時の倍の値段になってるるる。でもほんと[...]      【続きを読む>> 

親父のはじめてのショートステイ終了。 居心地はよかったようだ。 ただ課題もできた…

投稿日: カテゴリー: 日記

今夜もキミを眠らさないぜ(涙目。 メインのbackup用HDDなのでどうにかしたい。 #chkdsk www.instagram.com/p/BKgF_XBjw17/ posted at 23:58:14   CHKDSKなんて久しぶりだわん。 posted at 21:28:13 1988年の刑事ニコ法の死角って、スティーヴン・セガール36歳にて初主演作か。確かに若いな。 #bs11[...]      【続きを読む>> 

親父を一人置いてけないもの

投稿日: 2件のコメントカテゴリー: 日記

今の揺れは痛かった。猫の爪抜けないんだもの(泣。 posted at 21:56:15   次々と運ばれてくる熊本赤十字でズカズカとロビーに入りこんでマイクを向けてる映像が流れた時点でローカル局も同じなんだなと思ったです。 posted at 21:45:24   地震の前にインフルでぶっ倒れてたから4月のはじめにバラしたバイクがそのまんまなんだなぁ。まぁ盗難にあう心配はないが[...]      【続きを読む>> 

親父の姉兄家族全員の所在がはっきりしてほっとした

投稿日: カテゴリー: 日記

今日やたら感じる椅子を蹴っ飛ばされるような揺れ気持ち悪い。 posted at 21:37:26   熊本市災害情報メールのログ www2.fastalarm.jp/kumamoto/htdoc… posted at 19:56:09   水道水がだいぶクリアになって来た…気がする。 posted at 18:53:16       そして明日[...]      【続きを読む>>