タントにサブモニター装着

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

昔買った4.3インチモニターが遊んでたので、ルームミラー上部にバックモニタとして追加しました。 まだ配線通しただけだけどねw。 ナビの画面だと実際バックする場合に、キョロキョロ直視しつつ各ミラーを見つつモニターを見るために視線をM字型に動かすわけでちょっと無駄な動きだと思ってました。結局モニター見てなかったのよね。 だから確実に見るミラーの上に設置してみました。これで、キョロキョロ直視しつつ[...]      【続きを読む>> 

ジャイロXチャンバー装着

投稿日: カテゴリー: ジャイロX

鹿児島の職人さんの作るジャイロX用チャンバーです。  なんて美しいんだろう(うっとり。 チャンバーでそんな変わることはないだろう(俺シロートだし。 そう思ってたんですけどね。 あと、プーリーもデイトナから、の鹿児島のショップさんのに変えました。 大径らしいので、スターターギアとの壁を削りました。 というか、折りまして、削りました。アルミだからか意外とバキバキ折れましたw。  [...]      【続きを読む>> 

週末までがまんできずチャンバー装着しちゃったんですけどね

投稿日: カテゴリー: 日記

現在までの仕様は… エアクリ加工(サイドに直径1cmの穴を5つ開け+さらに5つ開けてあるが閉じてある) MJ80 エキパイはモトリペアさんの24パイ KN企画の交換用マフラー(触媒付き?) KN企画強化クラッチAssy(バネレート+10%) 最高速度は中華10インチでブルブルしながら62.4km/h(某テストコースにて) 先日届いた、鹿児島のアリーレーシングさんの美しいステンレスチャンバー。 62[...]      【続きを読む>> 

ジョーカーにバックレスト装着。風が昼間の熱風から夕方は普通の風になってきた

投稿日: カテゴリー: 日記

3つもいらんわ。こっちくんな!! // 3つの台風が日本に接近 大雨に厳重警戒を(増田雅昭) – Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/masudamasaaki/… posted at 19:03:32   はぁ。さらに安くなったねぇ。 購入した後は価格をチェックしないようにはしてるw // 週末アキバ特価リポート:プレクの256GB M.2 SS[...]      【続きを読む>> 

昨日外して洗ったエキパイを装着していたら、昼に朝ごはんという体たらく

投稿日: カテゴリー: 日記

どうもヘッダーを「ポケGO」で統一したい模様。 posted at 22:21:29   「0件」が「OFF」に見える程度。 posted at 22:20:11   今夜もはじまた♪ // 【RKKラジオ:てなもんやサウンド笠♪】 radiko.jp/?from=tw#RKK #radiko posted at 22:04:11   だから位置情報をだな(ry。 p[...]      【続きを読む>> 

Rフェンダー装着

投稿日: カテゴリー: 日記

なんか外の風が涼しくなってた。 posted at 19:38:40   そっか。チューリッヒのCMの綺麗なお姉さん、10年前の映像なのかw posted at 19:38:18   やっぱり昨日の「ばなにゃの更新通知メール」はご配信だったそうな。 でも癒やされたから別にいいや(ぉぃ。 posted at 19:29:02   #九州電力 より #停電 の原因のお知ら[...]      【続きを読む>>