充実人生のCMの星さんが気になるのだが

投稿日: カテゴリー: 日記

東スポのガセだったらしいw // エスパー伊東、引退報道を否定「一言も言ってない」(オリコン) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-… #Yahooニュースposted at 22:07:56 「『自信がある』って周りにバレてる時点で過信だもんね」←今日キタとこ(何。 // 現代の“呪い”を解くカズレーザーの言葉(てれび[...]      【続きを読む>> 

気がつけば48

投稿日: カテゴリー: 日記

略してKTB48(略すな。 無事48歳の誕生日を迎えることができました。 自分で言うのもなんですが、よくまぁここまで生きてこれたなと。 親に感謝。友達に感謝。お客様に感謝。ついでにみなさんにも感謝(ぉぃ。 たぶんこれからもこんな生き方しかできませんが、どうかひとつ、よろしくでございます(土下座。 [...]      【続きを読む>> 

ジャイロXのシリンダ4号の気になる異音

投稿日: カテゴリー: ジャイロX

ジャイロXのシリンダ4号の気になる異音。 走行10kmほどなのでまだ様子見中、 《お品書き》 1号(もともと付いていたもの)・・・エキパイのフランジボルトを締め付けすぎてベース(シリンダ側)を割る。70km/h以上(GPS計測)出てたのに(涙目。 2号・・・1号並みに調子良かったけど慣らしが終わり開けてみたらとんでもない傷(土に還り中)。異音は無かった。 3号・・・保証付き(ただし素人施[...]      【続きを読む>> 

気を使わずに飲める友達は大事だ

投稿日: カテゴリー: 日記

いろいろご意見はあろうけども、ひとりでも多くの子がお腹いっぱいになれるのなら、いいのではないかな。 // 「おにぎり写真」で世界の飢餓を救う 世界食料デーを前にある運動が始まる(AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-… posted at 23:20:15 兼業サラリーマンやめて16年経ってた(爆。 p[...]      【続きを読む>> 

おかげさまで台風12号の影響はほとんどなかったのですが、この後のコースも気になりますな

投稿日: カテゴリー: 日記

まだしばらく目が離せませんなぁ。 // 台風 5日未明に長崎上陸か | 2016年9月4日(日) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6213357 #Yahooニュース pic.twitter.com/g5XOUiHrkK posted at 22:40:48   君の那覇。 posted at 22:29:13   &n[...]      【続きを読む>> 

ヒートショックに気をつけましょうね

投稿日: カテゴリー: 日記

みなさんの年末の楽しそうな投稿見てると癒されるわぁ。 posted at 23:42:49   おんな酒場放浪記ハジマタ。 長澤さんだぁ♪゛ あ゛~まぢ焼き鳥食べたい。 posted at 23:38:54   最もテレビで見かける熊本出身タレントさんと言えば、元ミミーの浅井みどりちゃんだわねw。 posted at 22:54:32   まぁ平日昼間に見るかね。 p[...]      【続きを読む>>