Browsing posts tagged: バック
くまモンtwitter公式アカハックされる

くまモン公式サイトにこんなことが書いてあることを今朝の多くのツイートで知った。ホーム > 県からのお知らせ「(更新)くまモンツイッターのアカウント変更について」(抜粋はじめ)これまで、くまモンは( @55kumamon […]

バックカメラ交換とバイザー装着

ビートは無事売れまして、宮崎のモータースポーツ愛好家の方のところへと嫁いで行きました。自家用で乗られるようです。写真よりきれいとお褒めのことばをいただいてちょっと嬉しかったです。また車に精通している方なので、これからもかわいがってくれると思います。寂しさはあるけど、また小さい車を買って乗れる日が来ることを楽しみにしています。そのためにも目の爆弾を沈静化させたいとこだけど、これがまたままならず(苦笑[...]      【続きを読む>>