タントに自転車載せてみた

投稿日: カテゴリー: 日記

ワイヤーロックのベースに穴を空けて、インシュロックをサドルバネとこの穴に通せば、ライトな盗難防止にはなるかなw。 ワイヤーは外せるので前輪も固定できるす。 #道具から揃えてコケる人 @… www.instagram.com/p/BTyfmpBjCmn/ posted at 20:10:57 明日は朝一の方が銀行は空いてると読んだ。 posted at 19:39:18 涙がでるときデコがいた[...]      【続きを読む>> 

フロントバンパー交換

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

やっとリアルに重い腰を上げて、タントくんのフロントバンパー交換しました 外すのは簡単です。18個のクリップを外せば、サイドに広げたらバコっと落ちます。 結構かわいい顔してたw ついでに先日の修理で“残ってた”オイルをエキパイまわりを中心にパーツクリーナー1本使って落としました。 半端に付いてたホーンも配線から全部引き直しました。 位置的には完璧ですね。 ただこのスペースって、バッテリー2つく[...]      【続きを読む>> 

タントくんのタイヤを80に

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

購入時は、純正サイズの14インチではなく、廉価版や4WDモデルと同じ13インチの80タイヤのバリ山のがついてました。 購入してすぐ手持ちの15インチのアジアン45タイヤとアルミにしたんですが、車高短でスポーツ性を重視wしたワゴンRならまだしも、さすがにノーマルっぽさを重視したいタントくんのキャラには合いません。乗り心地も(ノーマルと比べて)超酷いしハーシュネスも大きく感じてしまう。 また一番気に[...]      【続きを読む>> 

オンボロタントくん試走

投稿日: カテゴリー: 日記

帰ってきたタントくん試走編(無音) youtu.be/I4HsGpcc5t0 posted at 23:46:14 選ぶべき相手がいるんだねw 経済誌としては古い会社なのにがんばってるね(棒。 // 「不倫相手」に選んではいけない人の共通点(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニ[...]      【続きを読む>> 

タントがやっと帰宅して布団がふっとんだ

投稿日: カテゴリー: 日記

ときめきポイントはグラジェネで使うといいよ posted at 22:15:44 寺澤ひろみさまからスタートしたんでもう寝てもいい(マテ。 posted at 22:06:56 なんかくさいよなーと思ったら、噴き出したLLC洗い流しとらんやん。だから匂いしまくるねん。乾ききってるからスチームじゃないとあかんかなぁ。 posted at 22:05:29 おんな酒場放浪記はじまた♪ pos[...]      【続きを読む>> 

ほとばしる赤い液体(追記あり)

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

まいったねー。 今日は月末にもかかわらずブラブラと三角西港までドライブしてたところで… 用事が出来たので玉名まで(泣。 用事を済ませて帰路についたところ、購入後はじめての水温上昇の警告が!! そしてLLCが焦げる匂いとわずかな水蒸気!! なんということでしょう!! 停止して冷やすと84度まで下がるけど、アイドリング10分で高温状態になり身動きできなくなりましてん。 途中減[...]      【続きを読む>> 

タントくんキャリパー交換

投稿日: カテゴリー: 日記

あ。ドォーモの見えない世界の浦田さんだ。 #アスリート夢対談 posted at 18:36:41 石神井公園駅も高架駅になっちゃってるんだものねぇ(シミジミ。 #夕焼け酒場 posted at 18:02:58 寒い夜だから #金麦 www.instagram.com/p/BO9PxcjhQYn/ posted at 17:47:17   しばらく安心して乗れるようになったある。 [...]      【続きを読む>>