ジャイロXが来てから一年が経ちました

投稿日: カテゴリー: 日記

科捜研の女最終回なのかー。早いな。 posted at 20:00:54 「4GLTEモバイルデータ通信146393 円」とか表示すんのほんとやめてくれんかね。毎回ドキドキすんねん。 posted at 18:38:42 fbによると家に来て一年らしいです。 #ジャイロX pic.twitter.com/PmhfV7nWQV posted at 17:28:48 人差し指の絆創膏がやっと[...]      【続きを読む>> 

ぼちぼちジャイロX乗りたいなぁ

投稿日: カテゴリー: 日記

大統領のパイナップルをピザに入れるなというジョーク。 冷やし中華のチェーリーとかパイナップルとかキウイとかも別盛りにして頂けるとありがたいw。 posted at 23:47:18 あと73時間で今月終わるし。 そして年度末┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨… その前に魚座の日食w posted at 23:01:16 昔の配信スタイルの方が楽しいやね。 posted at 22:50:50 件については『[...]      【続きを読む>> 

寒いのにジャイロXで走るおじさん

投稿日: カテゴリー: 日記

ま。とりあえず合志のごとう食堂行きたい。 posted at 21:30:26 牛深行って、魚屋さんの食堂の刺身定食食べたい。 posted at 21:26:03 子供の頃、所沢駅裏の空き地(東口)が開発された時はびっくりしたけど…。 // 「所沢の会社」というイメージを刷新…西武HD、東京・池袋へ本社移転(レスポンス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co[...]      【続きを読む>> 

年末年始のジャイロX

投稿日: カテゴリー: ジャイロX

大晦日。 なにか忘れてる気がしましたが作業してました。 今のイタリア製wのシリンダーも慣らしが終わりました。 まぁ音は少し出てますけどね。こんなものなのでしょう。 というのも開けてみたら結構綺麗だったのですよ。これが。 あ。ポートがいびつですね。ばかですね(汗。 ヘッドガスケットも二枚入れてたので一枚にしました。 これはKN企画製です。 あとチャンバーも復活させました。MJは5番上げま[...]      【続きを読む>> 

ジャイロXのシリンダ4号の気になる異音

投稿日: カテゴリー: ジャイロX

ジャイロXのシリンダ4号の気になる異音。 走行10kmほどなのでまだ様子見中、 《お品書き》 1号(もともと付いていたもの)・・・エキパイのフランジボルトを締め付けすぎてベース(シリンダ側)を割る。70km/h以上(GPS計測)出てたのに(涙目。 2号・・・1号並みに調子良かったけど慣らしが終わり開けてみたらとんでもない傷(土に還り中)。異音は無かった。 3号・・・保証付き(ただし素人施[...]      【続きを読む>> 

ジャイロX今回の不調まとめ

投稿日: カテゴリー: ジャイロX

本日、無事給油にイケました(涙目。 帰りにちょっと遠回りしたんですが、風が強すぎたのもありイマイチでした。 とりあえず不調発生からノーマル状態にまではもってこれました。一時はほんともう諦めかけるくらい、ここまでの道程は長かったです。 ご助言いただきました方、本当にありがとうございました。 少し調子を見て、またいじりはじめます(何。 最初に買ったamazon販売分の圧縮圧力計は、二回目の計測[...]      【続きを読む>> 

ジャイロXのカテゴリーを作りましたよ

投稿日: カテゴリー: 日記

明日体重を測るのがこわいんでがす。 posted at 22:45:52 「実は40~50代の独身中年にこそ多い」らしいですよあなた。  ( ´∀`)< オレモナー // 「孤独死は独居老人より独身40代のほうが多い」特殊清掃人が断言(週刊SPA!) – #Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… posted at 22:3[...]      【続きを読む>>