カバっぽい

投稿日: カテゴリー: 日記

おんな酒場放浪記はじまた。万波ちゃんからだ。 posted at 23:32:52   忍者パフェ食べたい。 posted at 20:34:51   伊賀の解説するくノ一さんかわいいw。 posted at 20:33:11   中華製のジャイロX外装パーツみっけ♪なんでカウルだけなんだろ。 posted at 20:00:55   こやつも何気にカバっ[...]      【続きを読む>> 

重大なカバ

投稿日: カテゴリー: 日記

「十代半ば」と打ちたいのに「重大なカバ」と変換するところがかわいいやつだwposted at 23:26:42 新東名はまだだけど… // Reading:東名高速 全線で通行止めを解除 NHKニュース nhk.jp/N4Bx6PgWposted at 23:14:50 MIB2終わってから健食とパチンコのCMしか流れてない気がするwposted at 23:10:10 出た。街の遊撃手w[...]      【続きを読む>> 

カバ子カーステ交換

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

【検討したもの】ちょっとグレードアップするならDVDプレーヤー付きのがありますが、中華製の動力は一切信用していない(アルトくんに移設したフル装備カーナビの駆動ユニットが1年で壊れた)んで、割りきってこの半導体のみの音源でいけるタイプを探してました。所詮MP3ですから限界がありますので高すぎるものも必要ないですしね。国内他社が同様の商品を販売されています。どちらも実売5000円台。これにした理由は“[...]      【続きを読む>> 

カバ子HIDバナー交換

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

先日、マッハ車検のオイル交換をしてきた。5のつく日はリッター100円でしてくれるので、フラッシング代わりに…という目論見。「下回り無料点検」のハガキも来ていたのでついでにそれも依頼した。あと、来年の車検までカバ子が壊れなかったらそのまま車検に出すつもりだったので、予約もしたんだけど、事前点検でハイマウントストップランプとHIDバナーの右側が切れていたことが判明。先週の日曜はまだついてた(いつも気に[...]      【続きを読む>> 

カバ子の新しいセンターパネル装着

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

やっぱ410よねposted at 23:34:19 マツコさんいつもより白いwposted at 23:19:00 ハジマター! // 探検!九州 鈍行列車グルメ旅鹿児島本線1 隈之城~木場茶屋 rkb.jp/tankyu/ #RKKposted at 20:03:10 蚊の女子と、おかま猫にはモテてる気がする44歳、夏。posted at 18:07:32 バイトテロposted at[...]      【続きを読む>> 

カバ子タイヤ交換

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

昨日ジェームスで「交換時期ですよ」と脅されたので、オートバックスに見積りに行ってきた。山は4mmはあるんだけど、友人からの貰い物だし、異常音の一つである可能性は拭い切れてないからね。なんでオートバックスかと言うと、国産メーカーに作らせてるオリジナルタイヤが安いから。黄帽は外国のタイヤをそのまま売ってるので安いけど工賃も馬鹿高いのでパス。2本だけで売ってくれるタイヤでは格安なものはない(ちなみに4本[...]      【続きを読む>> 

カバ子オイル交換

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

なんと気が付けば半年も交換してなかったという体たらく(汗。前回はエレメントも変えてたので、オイルだけジェームスで交換してきた。今の時期でもあるし5w-30で問題ないでしょう。「燃費悪くなりますよ」と脅されましたけどw。粘度が上がったおかげでエンジン音はかな~り静かになりました。やっぱこっちの方が車格的にもカバ子には合うわね。通常の走行だと3000rpm以下だし現在の走行距離:204494km [...]      【続きを読む>>