2000.09

※各数字は日付です。上の01が1日となっています。2000年9月09/27今日またバカ女から電話がきた。今度は大津の道の駅で売ってる饅頭買ってきてだとよ。日曜か土曜ならいいゾと言ったら、忙しいだとよ。じゃなにかい俺が忙しいのは関係ないんかい?で、電話をガチャ切りしやがった。もう電話かけてくんなやボケ。好きでもないくせに。09/23昨日は大成サービスの送別会をしていただいた。場所は熊本市子飼の「ちゃ[...]      【続きを読む>> 

2000.08

8月6日自分で言うのもなんだが、続かない男である。約3ヶ月色々なことがあったのに、日記をつけるのをサボッていた。この3ヶ月間の出来事としては、1.自分の会社が軌道に乗るまではと決めていた誓いを破って彼女をつくってしまった。あ~あ。2.阿蘇の山道で暴走する対向車を避けたら、ガードレールにぶつけて大損害だ!避けるんじゃなかった(T_T)3.彼女にサンザン貢いでわかれた。あう(T_T)最悪。彼女とわかれ[...]      【続きを読む>> 

2000.05

5月19日さて、下記のミニのサブフレームの件だが、アンダーガードが縁石にぶつかってモゲタ際にフレームも引っ張られてチギレタらしいとのことだった。フレームの該当場所はレース用車両の場合は、切除して使うくらい意味のない部分だそうだ。ん~。なんかヤだな。車の程度は、いいのだけど。5月16日新しいミニが先週来た。サークルの幹事をしていたので当日(5月14日)お披露目したのだが、話題にはならなかった(~_~[...]      【続きを読む>> 

2000.04

4月29日なぜか、今日はアスペクタ(熊本の阿蘇にある屋外イベント施設です)に行った。熊本のRKK/熊本放送のラジオ番組「小松士郎@のほほんラヂオ」さんの公開放送があるからだ。しかも、BBSやメールでスタッフの方や小松さんに呼ばれていた。正直、嬉しかった(テレビ番組では、何度か取材を受けたり出たりしたことはあったのだか、やはりラジオが私は好きだ。やりたいことをしながら聞けるではないか...テレビでは[...]      【続きを読む>> 

2000.03

3月26日今日は、大分のスタイリングガレージさんに行った。また衝動買いをしてしまった。MkⅡナンバープレートセットを装着した。ガレージにあったMkⅡテールも付けた。でも、角バンパーをつけていると、純正の穴にバックランプが付かない!(T_T)3月20日なんでだよぉ~!ここんとこ雨が降った日だけ休みなんだよぉ~(>_[...]      【続きを読む>> 

2000.01

「MINIfreakに出たぞ~」出ちゃいました§^。^§ミニフリークのトランジャン嬉しい~っすよ!マジで。2冊買っちゃった。でも、名前が違うんだよね。私は馬場幸治です。 [...]      【続きを読む>> 

1999.10

「シンデレラ号ってタカピー?」んースベル。雨の日にコーナーを走るとやたらスベル。ふと、タイヤに目をやった私は、片ベリ+ボウズ状態のタイヤくんと出会いました。そうか~。それでスベッてたのか。最近、ギャグもスベッてたんだよなぁ。と勝手に思いこんだのはいいのですが、タイヤを買う金が無い。お~思い出したで!阿蘇で寝ている2台目のミニのタイヤは新品同様だったじゃぁないか!しか~し、タイヤサイズは確か165/[...]      【続きを読む>> 

1999.07

「暑いぞ・・・うっきーーーーっ」熊本は梅雨の最中なのに、30度を超えていた。そんなある日とうとうクーラーのコンプレッサースイッチを入れてしまった。ひじょーに暑かったのである。人間がオーバーヒートしそうなくらい暑かったのである。が、また、しかしである。「うっ動かん!いかん!なぜじゃ?なにがじゃ?どーしてじゃ」ゴンは混乱した。せっかく買ったクーラー付のミニなのに、クーラー外しちゃおうかなーなんて恐ろし[...]      【続きを読む>> 

1999.05

「シンデレラ号ゲホッゲホッと咳き込む」なぜだろう。納車された日から、咳き込む。デスビが湿気ているのかな?よく、観察してみる。んー?どうも、パーシャルスロットルから加速する体勢の時に症状がヒドイみたい。そーいえばこれってデスビの進角のときに合致しているのか?進角させるバキュームホースをクリップで止めてみた。近所を走ってみる。いいじゃん。これ。仲間と山を走る。わっ。やっぱダメだ。なんで、今ごろみたいな[...]      【続きを読む>> 

1999.03

※このあたりになると日付が曖昧ですが、1999年の梅雨前で、下記の「3台目のMINI」ではまだコートを着ていたのを覚えていますから時期的に3月あたりだと思います。[3台目のMINI]2代目のミニを登録抹消した3日後、あるひとつのメールが来ました。女のこからのメールで「熊本でミニのクラブを作りましょう!ゼヒ!」と「おいおい、3日前に廃車登録したにィ~。ちっ。」な心境でした。でも結局わたくしゴンは、ス[...]      【続きを読む>>