amazonセール品の誘惑

投稿日: カテゴリー: 日記

美女とおぢさん posted at 20:10:24 タマタマなのかわざとなのかAmazonで消耗品を購入しようとするとちょうどセールになってて余分に買ってしまうw。500円だけど。 posted at 17:20:07 手の上で香箱座りされると身動きとれんがな。 posted at 11:44:28 んー。 「よく言った」と一瞬思ったが、バイラルメディア特有のネタと思うんだな。 post[...]      【続きを読む>> 

初夏のようでした

投稿日: カテゴリー: 日記

ストレスチェックってのをしたら120%で余計ストレシー(ばか。 posted at 22:21:43 twitter参戦して10年経ってたのね。 pic.twitter.com/SoOxSWliVx posted at 22:14:49 タイムセールだったのでポチ posted at 22:07:19 やっとバイク用の交流対応ってLEDが値下がりしてきたのね。。 posted at 21:5[...]      【続きを読む>> 

フィーバーの陰で何かが通ってたり

投稿日: カテゴリー: 日記

#おんな酒場放浪記 はじまた♪ 寺澤ひろみさま拝んだら寝落ち準備。 posted at 22:02:47 誰だタグ付けしたのw posted at 21:25:58 演者と一緒の目線で笑うのと、格差で笑う今とではまったく質が違う。 欽ちゃんのすごさを魅せられました。おご馳走さまでした。 // #欽ちゃんのアドリブで笑 「Vol.1 コント道場スタートします」 www4.nhk.or.jp/P[...]      【続きを読む>> 

ハンドスピナーなるものに手を出した

投稿日: カテゴリー: 日記

MINIの幅は1.8m posted at 22:03:47 うちのもこれだ♪ 「お風呂が沸きました」の曲名はテオドール・エステン(オースティン)の「お人形の夢と目覚め」だそう(下記0:50のところから。 // オースティン お人形の夢と目覚め youtu.be/llOBWPX-yig posted at 21:53:03 平成初期は、珈琲とか、業務用おつまみとか、組織的なのも来てましたねぇ[...]      【続きを読む>> 

キュウリorカメムシの臭い

投稿日: カテゴリー: 日記

#酒場放浪記 はじまた♪゛ posted at 21:02:08 剪定したら右手から、キュウリorカメムシの臭いがしてるんですけども(滝汗。 pic.twitter.com/K0vPof0IUC posted at 16:28:14 デイから16:01に帰ってきたけど…。飛んできたんかw posted at 16:10:42 キハ200系のエンジン始動音かっけー♪ posted at 1[...]      【続きを読む>> 

最近やたらと眠くなる

投稿日: カテゴリー: 日記

大昔にワーカー登録してたところからの営業…。 posted at 21:27:40 桜餅は、お餅がベタベタしたやつは葉っぱごと、柏餅みたいになってるのは葉っぱは剥がして食べてるな。。 posted at 18:19:49 Instagramは投稿時の下部にある“詳細設定”でコメントオフにできますよ。 posted at 18:14:15 「今食べたでしょ」ってのが毎日になってきたな…。 p[...]      【続きを読む>> 

久しぶりの出血(約ひと月半後:追記あり)

投稿日: カテゴリー: 闘病の記録

まもなくひと月半になろうかとしています。週明け月曜にやっと(予定通りですが)眼科で経過確認をしていただけます。 今日現在、出血した血液が吸収されるとの予想も虚しく、左目はほぼ失明したまま。 視界の濁りが真っ赤な泥水だったのが白い泥水のようになったものの、濁りは変わらず視界の端が若干物の輪郭がわかる程度。肝心の真ん前の視野の9割以上は濁りの中で光があるのを感じる程度の状態で改善が止まってしまいまし[...]      【続きを読む>>