また冬らしい気温に戻った

投稿日: カテゴリー: 日記

会員番号22番の白石麻子さんではない。 posted at 22:03:16 1月終わってまうよー。 2月は一割少ないよー。 posted at 21:56:19 ナレーションは女性なのに映るのはおっさんの手。 posted at 19:43:54 なぜか「馬場状態は不良です」ってわざわざラジオで言われるねん。 posted at 18:34:55 こんな事件20年でも足らんわ。数罪だし。 posted at 17:57:04 一段落したから15分くらい横になってたらおやじ猫がおいらの二の腕をムニムニした[...]      続きを読む>> 

気分転換したかった

投稿日: カテゴリー: 日記

あ。ルイルイ放浪記だった。 posted at 21:04:07 あいうえおの歌を知らないですと youtu.be/aSr-joe0YPI posted at 21:03:41 あのおじいちゃん誰かに似てると思ったら、カリキュラマシーンの常田富士男さんに似てたんだ。常田富士男さんは済々黌出身らしい。 posted at 20:56:28 歌詞はオリジナルだったのね そして最初に音が飛ぶのはおいらのテープだけじゃなかったことが判明w // 朝倉紀幸&GANG/ノックは3回 nico.ms/sm14[...]      続きを読む>> 

ほとばしる赤い液体(追記あり)

投稿日: カテゴリー: 自動車道楽

まいったねー。 今日は月末にもかかわらずブラブラと三角西港までドライブしてたところで… 用事が出来たので玉名まで(泣。 用事を済ませて帰路についたところ、購入後はじめての水温上昇の警告が!! そしてLLCが焦げる匂いとわずかな水蒸気!! なんということでしょう!! 停止して冷やすと84度まで下がるけど、アイドリング10分で高温状態になり身動きできなくなりましてん。 途中減っているLLCタンクにミネラルウォーター入れたりしたけど1L程度入るのみでかければ少しずつ減る程度。 サーモス[...]      続きを読む>>