今日は ジャイロXで走ってるより押して歩いてる時間の方が長かった(涙目。
シリンダーも一回目は社外にしてたけど、すぐに純正に戻して試したけどだめだった。
どっちもシリンダーにキズはないし、オイリーだし、アイドリングはしっかりしてるんだけどなー。空ぶかしも普通にできる。

でも数百m走ると走るとストールするようにパワーがなくなり停止してアイドリング状態になる。無理やり吹かそうとするとプスっとすかしっ屁をしてエンスト。
でも、その後アイドルをしばらくしてるとまた普通に走れて数百mで止まる。
MINIのキャブ車だとフロートが怪しいと思うんだけど、この前なった時も今回もフロートの動きも浸水も異常なし。
前回はパッキンにガムがついてたので取っただけで、なぜか1kmくらい走っても大丈夫だったので、気を抜いてた。

考えてみたところアイドリングしてるとしばらく走れるので、フロート室へのガソリンの供給不足かなと思い、燃ポン疑ってるが透明のフィルターがついてるわけでもないので流量を測りようがなく、新品社外品を注文(純正は7000円台。
1477997052855
ついでに不安要素を無くしたいので、コイルとプラグも購入。
コイルは純正が2680円だけど、プラグキャップまでいれると結構行くので社外品。

1477996988251

《これまでの流れ》

カテゴリー「ジャイロX」

↓不具合動画をすべて再生